こんにちは
いかがお過ごしでしょうか
マリアジェンヌ
結婚カウンセラー山村でございます


先日友人の紹介で
30代の女性の方とzoomにて
カウンセリング致しました


この方はかれこれ
6年ほど
結婚相談所を渡り歩き
活動されていらっしゃるとの事

見た目は若々しく
ハキハキと話される
明るく感じの良い女性でした

なぜ今まで決まらなかったの?

彼女は華麗なる
ドクターファミリーなのです
お兄様までスーパーエリートドクター

故に
お相手はドクターでないと
ダメとの事

ちなみにご本人は医師免許は
持っていらっしゃいません


今の世の中で
そんな事あるの?

確かに
ステイタスの高い男性を
希望される女性は多いですし

将来の事を考えると
当然だとは思います

がしかーし

家のご都合により
と言った例は中々珍しく

例えば
女系家族で跡継ぎが欲しくてとか
歌舞伎界の様な
特別な世襲の世界とか

ではないけど

お医者さまのみ希望


それだけに
かなり高額な相談所で
活動されていらっしゃっるとの事


もちろんマリアジェンヌは
ドクター専門ではございません

ただ、良縁ネット連盟には
ドクター会員の方々が
多くいらっしゃいます


ただし
ピラミッドで言う
頂点の部分にあたります


このひと握りの層の
ハート♥️を射止める事は

想像以上にハードルが高いのです

バ〜ッツ
難題であればあるほど
闘志メラメラが湧いてくるのが私の性分💪
やったろーじゃん😤
彼女をプリンセスにするぞ〜✊


って
まだカウンセリングしただけだった😅


〜婚活の母の独り言〜
ステイタスの高いお相手と
結婚したければ
それに見合う自分になりましょう
それは
一時的な外見でなく
内側から滲み出る品性と知性
最強の武器なのです