両胸全摘&インプラントの胸の私は

ワイヤーブラとかもうつけれないし

洗濯するとカップが外に出たりするのもめんどくさいと思ったり…

洗濯機の中にカップが飛んでいかないUNIQLOメインに愛用していたけど

カップが繋がってて丸いせいか

太って見えて胸がスッキリしていないもやもや

と、思いながら愛用してたけど


こないだたまたま楽天の無印で

SALEだから買ってみたレースのかぶるタイプのレースブラ4

pickしてるレースブラジャーの肩紐が普通のタイプ買ってみた


カップの形がキレイでむらさき音符

見た目、スッキリした胸になったピンク音符

普通のワイヤーブラをつけた時の感じに近いむらさき音符

インプラントでも大丈夫なアンダーのラインハート


すぐ、もうひとつ購入しようと楽天見たけど

売り切れ

半額以外のSALEだったし…真顔

店舗行って探したけどレースブラ無かった…真顔真顔

公式オンラインで新作は売ってるけど

半額以外で買ったら定価で買いたくない笑


お胸がインプラントの方で下着お探しの方

紐がちがうけどパットは同じなので

興味あったらぜひオススメしたい

SALEになってるのはあと2種類ありましたニコニコ

↓↓↓








投稿していない間


乳輪乳頭の再建したり病院

リンパ浮腫の手術したり病院


少しでも元の自分に戻れたらいいなー。

綺麗になりたいなー。

と色々やってましたキラキラ

手術慣れしてしまったニコニコ


また書こうと思いますうさぎクッキー