諏訪リトリート(3)水晶和音 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

お宿は 諏訪湖を臨む [mawari まわり] とっても素敵な古民家。

 

東京での講座から諏訪リトリートへの 急な路線変更にも関わらず、

行動力バツグンのまさみさんが、素早く予約しておいてくれたお陰ですお願い

 

 

image

mawariの縁側で:左から 音譜 ゆかりさん、ふきこさん、私、なおみさん、まさみさん音譜

 

しばらくまったりした後、サプライズがふたつビックリマーク

 

わたしのスクールの17周年記念のお祝いと

 

 

 

 

ゆかりさんの クリスタル ボール演奏キラキラ流れ星

 

image
クリスタルボールを演奏中の巫女のようなゆかりさん
 
ゆかりさんのクリスタルボールは 神さまへの奉納のよう!
とても神聖な響きでしたキラキラ流れ星

 

空間の浄化がすごくて

一瞬にして 場も人も清められましたお願い

 

 

image

 

クリスタルボールのお清め後、クリスタルワークを。

 

どうしても必要だヘビと 感じていたワークを

最高のシチュエーションでできましたお願い

この上なき 至福ラブラブ

 

image
 

夜は宴飛び出すハート

料理長ゆかりさんお手製のスープ、美味しかったラブ

 

旅のオーガナイザーで、車の運転からお料理、

そして クリスタルボールの演奏まで!

 

ゆかりさんのスーパーレディぶりがすごいビックリマーク

 

image

 

「幸せだな〜」ってつぶやきが 聞こえて

幸せ波動が空間に広がるラブラブ

 
image


image

Photo by Naomi

 

もちろん
今この時、このメンバーで、ここでしか出来ないと感じたワークを
リードさせていただくことが わたしのミッションなのだけど

 

image

 
 
クリスタルマスター の旅は
それぞれの音色を響かせながら、共鳴し合い
みんなで美しい和音を創り上げる
 
「水晶和音」
 
これこそが わたしの理想なのだと思いますキラキラ