豊かさと喜び倍増☆レベル2終了しました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

ゴールデンウィークは いかがお過ごしでしたか?

今年は 近場の旅行が人気だったようですが

全国的に お天気にも恵まれて 良かったですね!

 

レゾナンスは 5月3日 〜6日

オーラソーマ®︎レベル2コースを開催し、

レベル1からの進級生と再受講生

3名さまお迎えしました。

 

いつもは5月中旬くらいに咲くベランダのバラも、

コース前に開花して 皆さんをお出迎えピンク薔薇

 

image

 

image

 

玄関先で「ただいまー」って、入ってくる皆さん。

「おかえりー」と言って出迎えると、もう ここで

泣く方も多い 不思議スペース、レゾナンス笑

 

そして、レゾナンスから旅立ったクリスタルも

一緒に連れてくる方、増えました笑

 

 

image

 

なので

お里帰りした人間たちとクリスタルたちに囲まれて、

喜びと豊かさ倍増です!

 

image

 
ベランダのバラも喜んでいます♡
 

image

 

素敵な花束いただいて、それが偶然にも
それぞれ シャクヤクの花束。

ふたつのブーケを合わせて、ゴージャスに盛りました♡

 

image

 

お花も豊かさ倍増です!

素敵なお花、ありがとうございます♡

 

image

 

再会の喜びで

あっという間に一日目が終わり、

 

二日目も瞬く間に 夕方になってしまいました。

 

image

 

ここで 色の言葉がグン、と増えて

レベル1からの進化が明らかに。

 

image

 

色を感じるためのワークを

たくさん体験します。

 

image
 

色の5つのレベルを使っての

コンサルテーションの実習は、

深〜くボトルを見る事ができて、感動します。

 

image

 

三日目は、すでに

残り少なくなってしまった時間を惜しみつつ

 

 

image

 
マスターの旅を深めます。
 
マスタリーについての探求は、
レベル3へと続いてゆき
 
オーラソーマの学びは ”道” となって、
私たちの人生を豊かにします。
 
(オーラソーマは ”沼”にハマるって言われますが、
いいえ、”道”ですから!笑
 

image

 

クリスタルのセクションは、み〜んな盛り上がる!

クリスタルファンには 楽しすぎる時間 ラブ

 

image

 

 

オーラソーマとクリスタルの関わりや

数秘を学び、古代の智慧に触れていきます。

 

ついに最終日、

四日目は写真ナシ。。。。

 

終わってしまうのが寂しすぎる。。。

お別れが辛すぎるくらい。。。

 

本当に豊かな時間でした。

 

今回は参加者さま奇数のため、

コンサルのために、相モデルさんも来てくださいました。

感謝です〜ラブラブ

 

image

 

学ぶことの豊かさ。

人に会うことの豊かさ。

 

はるばる地方から、

フランスからも来てくださり、

豊かさの共同創造をしてくださった皆さま

ありがとうございました。

 

これからも オーラソーマの道を歩みながら

豊かな人生をクリエイトしてくださいねラブラブ

 

 

image

 

ゴールデンウィーク明けに、すぐにやってきますネ。

豊かさと結びつく牡牛座の新月♡

 

自分にとっての”豊かさ”とは何でしょう?

 

私にとって、リアルに 大切な人たちと会えるって

この上なく豊かな時間です照れ

 

そして

オーラソーマの学びは、間違いなく

心を豊かにして

人生を豊かに彩ってゆきます♡

 

皆さまも、色の力を使って

心豊かな日々をお過ごしください照れ


 

 

〜*〜*〜*〜

 

大変 嬉しいご感想ラブラブいただきました

 

 

宝石ブルーとても安心できる、安全な環境で、心地よく学ぶことが出来ました。

優しく、素晴らしい環境で迎えてくださってありがとうございます。

 

宝石緑レベル1の時以上に、難しい言葉や言い回しも多く感じましたが

質問、疑問に丁寧に答えていただけて、ありがたかったです。

 

宝石赤マリア先生の教え方は「頭で理解しなきゃ!」と焦ってしまう

私の思考的な部分を中和しつつ、感覚で受け取れるように

手伝いをしてくれている、という感じでした。

頭も胸もいっぱいな、とても満ち足りた4日間でした。

 

宝石紫クリスタルや数秘との関係を学ぶことにより、

ボトルの持つ意味が さらに深みを持ってくるようでした。

 

宝石白再受講でしたが、基本に立ち返ることの大切さを知り、

さらにプラクティショナーとしての活動に役立てていきたいと思います。

 

〜*〜*〜*〜

 

ありがとうございましたお願い

 

ブログをお読みくださった皆さまも

どうぞ、豊かさ溢れる

素敵な新月をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

【初夏の講座】
学ぶ喜び
深く・楽しく・美しく

 

オーラソーマ®︎対面講座

🌈オーラソーマ®︎レベル1 

 

日程:5月30日(木)〜6月2日(日)*残席1

時間:初日 11:00-18:00/以降 10:00-17:00
会場:レゾナンス(東京都・世田谷区)

お問い合わせ・お申し込みは

↓クリックください音符