光の卵たち☆クリスタルマスター Part2 終了 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

新年度がスタートしましたね。

電車に乗っても、街を歩いていても

入学式や入社式で 初々しいエネルギーが

桜の開花とともに 充ち満ちていて

日本の春を感じます〜桜

 

私も クリスタル マスター生の卒業のお陰で

新鮮な気持ちで4月を迎えられましたクローバー

 

3月29日〜31日まで

「クリスタルマスター Part2 」コースでした。

 

最終日はイースターということもあって、

参加者の皆さんも それぞれに

再誕生を迎えたようです!

 

image

クリスタルマスター Part2のためのクリスタルグリッド

 

image

 

今回は このコースに参加するためだけに海外から、

そして、地方からの受講生さまをお迎えしました。

 

image

シンガポールからNさん、ありがとう!

 

image

産地直送イングリッシュローズも皆さんをお出迎え♡

 

クリスタルのHOMEに「お帰りなさ〜い」って

感じで♡ 

Day1の初日から とっても和やか。

 

 

image

初日のコンサル練習
 
image
 

image

 

ティータムは、皆さんからの差し入れや

Yさんのお手製のケーキで♡

ありがとうございます〜お願いラブラブ

 

image

 

Day2のポマンダーは、ライムグリーングリーンハート

ハートを開き、フレッシュな希望に満ちた春、

ライムグリーンは 今の季節にぴったりですね。

 

image

 

Day2のワークは「水の意識」

コースの重要エッセンスが満載グリーンハート地球

 

私たちの体をめぐる水分、体液、血液、

飲み水や、排泄にも感謝しながら

浄化を促していきます。

 

image
 
ピンクのエネルギーがハートをサポートしながら

今まで動かなかったものを流し

 

私たち"個人"だけではなく

誰か一人でも 

水の意識にワークすることで

 

”集合意識の癒し”へと、

意識自体が洗練されてゆきます。

 

image

 

誰か一人でも

ボトルとクリスタルとワークするだけで

誰かのための助けになっていますラブラブ

 

image

 

誰か一人でも
意識の変化があったなら、
それは決して小さなものではなく
集合的にも変化が起こっていますビックリマーク
 
image
 
image
 
Day3 最終日はイースターうさぎクッキー
 
image
 
image

 

クリスタルグリッドに配置したエッグクリスタルが
皆さんのエネルギーを吸収して
光を増しているようでしたキラキラ
 
image
 
image
 

ランチの後は、桜の季節の公園で

フィールドワークです。

 

image
 
公園はお花見客で賑わっていたのですが、
そんなこともお構いなしに
メディティブウォーク(瞑想歩行)します。
 
image
 
日本の桜といえば、ソメイヨシノ。
でも”ソメイヨシノ”は、間も無く寿命を迎えることを
ご存知ですか?
 
image
 
桜の名所と言われる公園には、
次世代の桜、”神代曙(ジンダイアケボノ)が
育てられています。
 
image
 
公園ワークの時は、いつもこの場所に
皆さんをお連れして
”生命の木”を見ていただくのですが、
 
ライムグリーン色に輝いて
昨年来た時よりも 随分成長していました桜クローバー
 
 
image
 
私たちも成長して
そして
 
image
 
次の世代へと、愛を繋げてゆきます虹
 
image
 
ハートのスペースで グリーンハート
桜咲く、花開くラブラブ 美しい皆さん
 
image
 
image
 
大きなヒマヤラスギにもご挨拶
 

image

 

 

image

 

ばらの花びらのフラワーシャワーで

卒業式を終えました♡

 

image

image

床にグランディングした花びらは

クリスタルグリッドの中にラブラブ

 

image

 

それぞれのルミナスエッグ ”光の卵” が

より光輝いてルミナスボディに

 

愛だけが残る

素晴らしい3日間

 

image

 

遠くからご参加いただき
ありがとうございました音譜
 
快く送り出してくださったご家族さまにも
心より感謝を申し上げますお願いラブラブ
 

 

皆さんからご感想いただきました

 

桜 桜 桜

 

クローバー3日目、孤独な迫害の歴史と思い込んでいた

タイムラインのトラウマが、どどどーっと流れた!

とても素敵な生まれ変わりの日になった。

 

クローバー流し、繋がり、何ものにもなれる

素敵な水のワークだった。

 

クローバー人がたくさんいる中での公園ワークは

守られた空間で瞑想している時だけではなく、

どんな時でも平和な自分に戻れるんだ、と

教えてくれていたんだと数日経って気づいた。

 

クローバー人生のプロセスの中で信頼し、物事のあり方に

信頼と希望を持つことができた

 

クローバー一瞬一瞬に愛を、全ての背後に平和を

体感した濃ゆい3日間だった。

 

桜 桜 桜

 

その他「おしゃれしたい!」という変化の声もラブ

 

3日間のワークをしっかり受け取っていただけたと、

コメントを読んでとても嬉しくなりました。

 

水の意識を受け取ってくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

【初夏の講座】
学ぶ喜び
深く・楽しく・美しく

 

オーラソーマ®︎対面講座

🌈オーラソーマ®︎レベル2

 

日程:5月3日(金)〜6日(月)

時間:初日 11:00-18:00/以降 10:00-17:00
会場:レゾナンス(東京都・世田谷区)