Online クリスタル イントロダクトリー | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

共振の月のクリスタル

獅子座満月のエネルギー満ちて

わたしのKinバースデーでもある
“白い共振の鏡”の日



今日は
オンラインでのクリスタル
イントロダクトリー でした

明日からスタートする講座
「オンライン
クリスタル グリッド メイキング」

オーラソーマ®︎アカデミーの
マイク・ブース学長が自ら選んだ
クリスタルたちとのワークに備えて

オーラソーマが初めてという方に
ご受講いただきました

オンラインでのクリスタルコースは、

対面コースのオーラソーマ®︎クリスタルマスター

とは違い、オーラソーマ®︎アカデミーからの

修了書は発行されませんが


オーラソーマのプロダクトを使用して

オーラソーマならではの色のエネルギーや

数秘などのオーラソーマの哲学に沿って

デザインされたコースとなっています。


オーラソーマのプロダクトには

クリスタルのティンクチャーが込められているので

オーラソーマのクリスタルの歴史は

40年の歩みがあり

クリスタルコースも20年の歴史があります。


参加者さまからは

「古くからクリスタルコースがあるんですね」

と。


イントロダクションの後、

クリスタルワークを体験していただきました。


クリスタルの純粋なエネルギーは
わたしたちの一番純粋な部分に届きます。

クリスタルとの旅が始まって
皆さん、胸がいっぱいの様子でした照れ

“わたしを思い出す”感動が
じんわりと深く浸透しましたね





白い共振の鏡の日に

クリスタルと共鳴し合うのは

わたしにとっても最高の喜びでしたラブラブ


明日からの3日間も楽しみです♡


✨✨

深く・楽しく・美しく
オーラソーマとクリスタル
レゾナンススクール

✨✨