何かが大きく動いていく予感 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

蠍座♏️の新月に

 

音の女神  ayakogoto_ray

ごとうレイあやこちゃんから

水カリンバが届きました❣️

 

この夏、ご本人がイギリスを旅した時に

採水されたグラストンベリーの聖水、

チャリスの井戸とホワイトスプリングの

ミックスが届きました。

 

image

 

繊細だけど

想像よりも力強い水音

 

美しい和紙が筒状に巻かれていて

なんとも素敵です

 

image

 

以前クリスタルのオンラインコースを

Singapore Theiael yoshie さんのオーガナイズで開催した際に、

あやこちゃんがライアーを 奏でてくださったのを思い出しました

 

 

 

大きなライアーを持っているのがあやこちゃんラブラブキラキラ

 

穏やかで優しい音律で、クリスタルワークの

気づきを深めてくださいました

 

2020年、コロナ渦中の開催で、(もう3年も前ですかー)

オーラソーマ史上初のオンラインコースでした。

 

今日は蠍座新月。

 

水の意識にチューニングすると

何かが大きく動いていく予感がします

 

音の女神、あやこちゃん

 

image

 

素敵な日にお届けくださって、ありがとうございました

 

さっそく今度のクリスタルワークで

水カリンバをお供にさせていただきます

 

クリスタルのオンラインコースも

また開催できると良いなキラキラ

 

 

皆さまもどうぞ素敵な

蠍座新月をお過ごしください✨

 

 

 

【冬の講座】
学ぶ喜び
深く・楽しく・美しく

 

オーラソーマ®︎対面講座

🌈オーラソーマ®︎クリスタルマスター 

イントロダクトリー 1Day 残席1

参加条件:どなたでもご参加いただけます

日程:12月9日(土)/11:00-17:00
会場:レゾナンス(東京都・世田谷区)

 

 

 

オンライン勉強会

クローバーネイチャーボトル スタデイ&シェア Part3

日程:11月17日(金)/19:00-20:30

         11月20日(月)/19:00-20:30

 

 

 

ピンク薔薇旅のお話会 アーススター*巡礼

ルルド - 奇跡の泉

日時:11月15日(火)

日本時間:19:00-20:00 

 

 

 

全ての講座のお申込みはこちら

https://resonance-school.stores.jp/