クリスタルマスターPart2スタートしました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール


昨日 関東は 大雨厳重警戒が発令されましたが、

皆さまの地方は、被害などございませんでしたか?

 

わたしは クリスタルマスターPart2コースのため

中村紀子さんのサロン、オンユアサイドへ

雨合羽とレインパンツを履いて、都内出張。雨




 

(レインパンツを履くと、雨の多いイギリスでの

オーラソーマ聖なる旅、

グラストンベリーツアーや、

シャイアファームでのチャクラウォークを

思い出します。。。

レインパンツ、オススメですよ)

 

クリスタルマスターPart2の主旨が

”水の意識”なので、

 

さらに水を意識するよう

自然界から呼びかけられたようでした。




 

災害大国日本ですから、

日頃の防災意識や

カンを研ぎ澄ませておきたいですよね。

 

昨日は安全のため、早めに授業を切り上げて

早退してもらい、ホームワークに切り替えました。

 

流動的な水

 

水の意識

 

フレキシブルであることは、ますます重要になっていきますね。

 

信頼すること と

防衛(保身)すること と




 

 

荒ぶる自然界とうまく共存するため、

人間の意識の変容は不可欠ですね。

 

今日、明日の2日間も、良いコースになりそうです。

 

(オーラソーマも

早くオンラインでの授業やコンサルを

解放していただかないと。。。)

 

皆さまの今日が

安全で 健やかで 

笑顔の一日でありますように♡