クリスタル チャクラ パス 〜 アースビーイングへの慈しみ〜 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

昨日はオンラインのクリスタル講座でした。


マリア*クリスタルグループセミナー
「クリスタル チャクラ パス」

〜シャイアファームのチャクラパスを歩く〜

 

第2回目 ”アースビーイングへの慈しみ“でした。

 

 

第1回目のオリーブとグリーンから、

“オリーブの園の手放しとハートのエメラルドへ“ 

 

第2回目の昨日は、
アーススターとレッドの第1チャクラに降り立ちました。
 

このエリアはディヴァやアースビーイングの領域。

この領域のビーイングたちとの接点を

繋いでくれるのがクリスタルです。

大地とクリスタルのワークは、

私たちが大地から何かを得るだけではなく、
地球に愛を与え、大地も私たちも
相互に慈しみ合う機会を与えてくれます。

 

 

 


シャイアファーム 第1チャクラのエリア (2013年)
 

写真のシャイアファーム第1チャクラと、

もっと奥にある狭いアーススターのエリアは

他のチャクラパスに比べてとても暖かい場所です。

 

隣接する自然保護区域の森林に

守られているからです。

 

私たちの第1チャクラの機能も

生存本能や保護、あたたかさ、育みなので、

土地の環境=チャクラのエネルギーを感じます。

 


 

ファームと自然保護区域の境界の森

 

2つのワークをみんなでしたのですが、

今まで「クリスタルが恐かった」という初参加の方も、

楽しい〜音譜 と大好評でした。

 

最近、なぜかよく聞くのですが、

というか、そういう方が

私のところに来てくださるのか、

 

「クリスタルが恐かった」という方にお会いします。

 

今まで潜伏していた方々が、

もう大丈夫かなぁって、顔をのぞかせる感じ(笑)

 

無意識にクリスタルのパワーを知っているから

恐さも知っているのだと思うけど、

そういう方、今こそ出番ですよ!

 

水瓶座の時代は そんな方を待っていました。

 

クリスタルとお友だちになりましょう。

 

恐れを越えて、ひとたびクリスタルと回路が合うと

本来の使命が思い出されて、人生が動き出します。

 

クリスタルはいつでも待っているし、

その回路は何度でもやってくるから

 

安心して親しめるタイミングが来たら、

パッとチャンネルを合わせてくださいね音譜

 

 

 

 

示し合わせたわけではないのに、

集まった6名のメンバーは、

みんな 知り合い同士でした。

 

偶然の再会に驚いていました〜。

 

決められていたかのように。

 

きっとシャイアファームから

呼ばれたのでしょうね〜。

 

夏至と蟹座新月の日食のあと 
新しくリニューアルされた世界で
皆さまにお会い出来て 嬉しかったです✨

 

次回は、7月19日(日) / 10:30-12:30

 

第3回目のテーマは

コーラルオレンジ

〜報われない愛の癒し 精霊の森を歩く 〜

 

オーラソーマ®︎の妖精ボトルのお話や神話、

わたしの精霊の森での精霊体験もウインク

お話ししたいと思います〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ 夏 講座スケジュール

 

◆クリスタル講座

 

【オンライン開催】

Zoomによるオンライン講座です!

◆マリア*クリスタル (グループセミナー)

クリスタル チャクラパス(全6回)

〜シャイアファームのチャクラパスを歩く〜

 

日時:7月19日(日)/ 10:30-12:30

第3回:コーラルとオレンジ 

〜報われない愛の癒し 精霊の森を歩く〜

*残席1

 

日時:8月2日(日)/ 10:30-12:30

第4回:ゴールドとイエロー 

〜ライオンズゲート 太陽の丘とナーガの谷〜

*残席2

 

 マリア*クリスタル講座

宝石緑グループセミナー

「クリスタル チャクラ パス」

詳細・お問い合わせ・お申し込み 音譜

 

 

NEW【オンライン開催】

リクエストいただき開催します

Zoomによるオンライン講座です

◆マリア*クリスタル(セミ・プライベート)

クリスタルマスター Part1フォローアップ

日時:7月9日(木)/ 10:30-14:30

*締め切りましたお願いリクエストお待ちしています

 

*クリスタルマスターPart1トレーナーの方のための

フォローアップセミナーです。

コースを開催する際の内容の復習、

クリスタルワークのブラッシュアップをします。

 

*リクエストで開催しています

 

*参加方法いろいろ選べます

お一人で受講するプライベート、

お友達と受講するセミ・プライベート

グループで参加するグループセミナーなど

 

お気軽にお問い合わせください照れ

 

オンライン講座 スケジュール いろいろ音譜

リクエストお待ちしています

 

2日間講座 宝石赤 ボトルに秘められた宝石Part1

1日講座 宝石緑 クリスタルマスター フォローアップ

2時間勉強会 宝石ブルー マリア*クリスタル グループセミナー

100分お話会 宝石紫 わマリア会*アーススター巡礼

 

お問い合わせ・お申し込み・リクエスト

こちら からご覧ください