2回目のオンライン*クリスタルシェアお茶会☆ご参加ありがとうございました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

昨日は2回目のオンライン*

クリスタル シェアお茶会でした。

 

前回から引き続きご参加いただいた方、

初めての方、

13名が集まってくださり とても新鮮でした!

 

マイク・ブース学長の初キラキラ

オンラインクリスタル マスターコースに

参加された方が集まって、

 

クリスタルと自分の関わりをただシェアするだけの

おしゃべり会ですが、

 

ほんとうに皆さんのシェアに感動します!

 

心を開いて言葉を発してくださること、

まず そのことに感謝いたします。

皆さんがシェアしてくださった言葉、

涙、みんなキラキラした
美しい宝石のようでした💎✨

 

色々な個性があるから楽しいキラキラ

 

貴重な感想から気づきを

たくさん いただきました。

ハートからのシェアを

ありがとうございました💖

オンラインで日本全国、
海外のファミリーたちにも繋がれて😊
生後1ヶ月のベビーちゃんや
お誕生日の方もいて🌈✨

素敵な時間を過ごせて嬉しかったです✨

ご参加いただいた皆さま、
お手配を手伝ってくださった
オルレアンのともちゃん、
ありがとうございました✨🌈

 


2回目のシェアお茶会☆

ちゃんとした記念写真を撮り忘れまして。

ごめんなさい。

 

思い立って急遽 開いた1回目のシェアお茶会☆

 

 

お友達になったクリスタルとの関わりは、

その人だけのもので、とっても個人的な体験です。

 

けれど、

 

あるクリスタルの、ある特定の情報、、、

つまり

クリスタル側の方が、私たちに伝えたいことは

 

ある共通性があるのですね。

 

 

数人で同じメッセージを受け取ったなら、

かなり集合的な、

大勢の人へのメッセージだろうと思います。

 

 

クリスタルたちは言う。

 

「伝えてほしい」と。

 


わたしも

最後の恐れを越えて

伝えていこうと思います。

 

 

 

そして

私の願いは ただひとつ(相変わらずあせる

 

オーラソーマファミリーの方々が

クリスタルの愛と叡智を

たくさんの方々に

伝えていただけますようにお願い

 

そのための道がクリアに整備されますように。

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ 夏 講座スケジュール

 

◆クリスタル講座

 

貴重なスクール開催です!

【スクール開催】

◆クリスタルマスター Part1

新日程:2020年6月27日・28日&7月4日

*お申し込み期限:6/20迄 

締め切りましたお願い

 

 

【オンライン開催】

◆マリア*クリスタル(グループセミナー)

Zoomによるオンライン講座です

クリスタル チャクラパス(全6回)

〜シャイアファームのチャクラパスを歩く〜

 

日時:6月24日(水)/ 10:30-12:30

第2回:ディープレッドとレッド 

〜アースビーイングへの慈しみ〜

*残席1

 

日時:7月19日(日)/ 10:30-12:30

第3回:コーラルとオレンジ 

〜報われない愛の癒し 精霊の森を歩く〜

*残席2

 

日時:8月2日(日)/ 10:30-12:30

第4回:ゴールドとイエロー 

〜ライオンズゲート 太陽の丘とナーガの谷〜

*残席2

 

クローバーピンク薔薇クローバーレゾナンス サークルクローバーピンク薔薇クローバー


オンラインお話会

◆わマリア会*アーススター巡礼

Zoomによるオンラインお話会です

 

 

*オンラインお話会詳細・お申し込み