本日 オンライン初開催☆「ボトルに秘められた宝石 Part1」 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

昨日は、射手座満月ストロベリームーンのうっとり感が

一転して 激しい浄化モードになりました。

 

昨夜の関東は落雷、豪雨、強風がすごかったです!

皆さまのお家やご近所、被害ありませんでしたか?

 

 

射手座満月からワークを始めた B118エコー

 

 

今日は「ボトルに秘められた宝石 Part1」講座があります。

 

ちょうど被害がひどかった地方の方がご参加予定です。

 

こんな時、講座がオンラインで良かったな〜と思います。

もちろん ご本人が無事で、Wifi環境があれば、ですけれど。

 

「ボトルに秘められた宝石」は

わたしがオーラソーマティーチャー初期から

開催している講座で、もう11年も続いています。

改良を重ね、ついにオンライン講座にもなりました!

 

コロナ事情で スクールでのリアル開催から

急遽オンラインに変更しました。

 

オンライン用に資料を作成し直しながら

思ったのですが。。。

 

わたしの場合、変化と進化が起こる時、

いつもクリスタルから始まるなって思いました。

 

いつ何が起こるかわからない今の地球。

 

母なる地球をなだめ、感謝する。

 

クリスタルの愛と奉仕、

それに気づいて感謝しながら。

 

クリスタルと皆さんの愛を

双方に受け取り合い

与え合うことができますように。

 

今日も誠意を持って

楽しんで

ファシリテートしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ 夏 講座スケジュール

 

◆クリスタル講座

こちらも再調整できました!

貴重なスクール開催です!

【スクール開催】

◆クリスタルマスター Part1

新日程:2020年6月27日・28日&7月4日

*あと1名さまお入りいただけます

*お申し込み期限:6/20迄

 

 

【オンライン開催】

◆マリア*クリスタル(グループセミナー)

Zoomによるオンライン講座です

クリスタル チャクラパス(全6回

〜シャイアファームのチャクラパスを歩く〜

 

日時:6月24日(水)/ 10:30-12:30

第2回:ディープレッドとレッド 

〜アースビーイングへの慈しみ〜

*残席1

 

日時:7月19日(日)/ 10:30-12:30

第3回:コーラルとオレンジ 

〜報われない愛の癒し 精霊の森を歩く〜

*残席2

 

日時:8月2日(日)/ 10:30-12:30

第4回:ゴールドとイエロー 

〜ライオンズゲート 太陽の丘とナーガの谷〜

*残席2

 

クローバーピンク薔薇クローバーレゾナンス サークルクローバーピンク薔薇クローバー


オンラインお話会

◆わマリア会*アーススター巡礼

Zoomによるオンラインお話会です

 

 

*オンラインお話会詳細・お申し込み