2020年版 クリスタルマスターPart3 終了しました☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

クリスタルマスター の最終章、

Part3コースが終了しました。

 

1月17日〜19日までの3日間コースです〜。

 

今まで5日間だったPart3を、

ぎゅっと濃厚にした初めてのコースでした!

 

進化しています〜ウインク

 

地球の緑の復活を意図したクリスタルグリッド

植物も仲間入りクローバー

 

 

2013年にマイク学長からPart2を学び、

「やっぱりクリスタル!Part3まで修了しよう!」

と、ご参加いただいたHちゃん。

 

昨年からクリスタルマスター を学び始めたMさん

 

お二人が参加してくださいました音譜

 

クリスタルマスターコースは

Part1〜Part3までの3つのメソッドなので、

今回のコースで お二人は卒業です。

 

 

 

 

ワンドワーク

スフィアワーク

 

ひとつひとつのワークで

研ぎ澄まされる感覚キラキラ

洗練されていく意識

 

 

ターコイズ色のナチュラルハーブティーで

お茶の時間も盛り上がる〜音譜

 

レモンを一滴落とすとバイオレットに色が変わる!

リトマス試験みたいに楽しみました。

 

 

オーストラリアに住んだことのあるMさんから

彼の地に思いを馳せたお土産いただきました。

 

オーストラリア、アマゾン、

森林の大火災で地球の肺が失われていく。

 

コースの初日の朝に組んだ

クリスタルグリッドも

緑の復活を祈って植物を添えました。

 

 

 

地球のためにできること。

 

今回のPart3コースでは、奉仕について

随分ワークしたようです。

 

卒業。

終わりは始まり。

 

終わりはさびしいけれど

お二人にとって、新しいスタートを切った

クリスタルマスター Part3でしたねキラキラ

 

それぞれのご活躍と幸せを祈っていますラブラブ

 

 

 

クリスタルマスターPart3を修了されると

クリスタル1day講座、

「クリスタルマスターイントロダクトリー」を

開催できます。音譜

 

マスタートレーナーではなくても、

オーラソーマ®︎有資格プラクティショナーであれば、

Part3コースを修了していればOKです。

 

どんな風にクリスタル1day講座を開催したら良いの?

と、思う方は、一度講座を受けてみてくださいね。

 

レゾナンスでは

2月8日(土)開催予定です。

 

今年はきっとビックリマーク

たくさんの方々が

クリスタルの光を広めていくでしょう〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年新春講座スケジュール 

 

◆オーラソーマ講座
 

リクエストいただき開催します
3days◆PPSコース

パーソナル・プレゼンテーション・スキルズ
日程A◆2020年1月26日・2月11日・12日
日程B◆2月10日・11日・12日

内容:ご自身の資質と魅力を使ってオーラソーマのプレゼンテーションをする

スキルを学びます。セルフ・ブランディングに最適なコース間違いなし☆
*お申込みフォーム の「ワークショップ」を選択してください

 

 

リクエストいただき開催します

4days◆オーラソーマ®︎とカバラの72天使 Part1

日時:2020年2月21日(金)〜24日(日)

内容:一生涯あなたを守護する3人の天使を知り、

その名前を呼びかけることでより軽やかな生き方へと 

深いレベルの変容がもたらされます。

*お申込み期限:2020/2/14迄
*お申込みフォーム の「ワークショップ」を選択してください

 

 

 

◆クリスタル講座

 

リクエストいただき開催します
NEW1day◆クリスタルマスター イントロダクトリー
日時◆2020年2月8日(土)/10:30-17:30
内容:クリスタルの精霊とお友達になりましょう!

ご自身の最も純粋な源泉につながり、本当のご自分を思い出します。

愛と勇気が湧き上がる美しい一日です!

*お申し込み期限:2020/2/1
*お申込みフォーム の「ワークショップ」を選択してください

 

 

 


◆マリア会
*どなたでもご参加いただけます
ガーベラ日時:2020年1月25日(土)/ 14:30-17:00

和マリアシリーズ 第1話  

テーマ:長崎 雪のサンタマリアとマリアカンノン

 

ガーベラ日時:2020年1月25日(土)/ 10:30-13:00

和マリアシリーズ 第2話

テーマ:秋田 和マリアの園