まさかの慈愛力☆1dayクリスタル講座「ミネラルの王国を通して超越する」終了しました〜 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

「クリスタルは  にしか応答しない」

 

「恐れや利用しようとするものには反応しない」

 

それは本当です!

 

クリスタル マスターのコースや1day講座を

何年も、 何回もやっていても、

その都度 感動してしまう

クリスタルの真実とドキドキ

 

クリスタルって、

本に書かれている情報(だけ)じゃないんです。

 

クリスタルと、クリスタルを手にする人

その間に起こるコミュニケーションが一番大事。

 

今回の講座でも、わたしにとっては意外に思える

あるクリスタルから強力な慈愛を感じましてラブ

 

参加してくださった皆さんも同じように感じたようで、

感動してしまいました〜。

 

 

 

 

先週の土曜日 6月8日は、マイク・ブース学長の

最新クリスタルコースのシェア&ワーク

「ミネラルの王国を通して超越する」でした。

 

写真のグリッドは、

ミネラルの王国からの愛と豊かさの恩恵を

受け取ることができますよう意図して創りました。

 

手が自然に運ばれ、流れよく形づくられていきました。音譜

 (なぜか 翌日、筋肉痛になりましたが〜笑)

 

 

 

講座の内容は、

クリスタル・グリッド創りの体験です。

 

グリッドは、個人的な望みから高次の意図まで、

あらゆることのために創ることができます。

 

ヒーリングのために、保護のために、

人のために、場所のために、

特定の何かのために。

 

 

 

 

最初に個人的な意図でパーソナル・グリッドワークを体験し、

最後にグループでひとつのグリッドを創りました。


パーソナル・グリッドでは、本当の望みは何なのか?

善の意図にチューニングするところから始めます。

 

望むことがはっきりしているほど、

望むことを引き寄せます。

 

案外、自分が本当に望んでいることって

わからない人、多いですよね?

 

そのため、グリッドを創る前に

いくつかのクリスタルワークを行いました。

 

 

 

グループ・グリッドでは一投一投順番に〜。

みんな真剣です!

 

 

みんなで創り上げたグループ・グリッドオレンジ

 

オレンジを加えて、フルーティーに。

木から熟す実は、グリッドを活性させますね。

 

 

 

気がつくと顔が出来ていて↑。笑いました〜。

 

 

 

 

一緒に共同創造してくださった皆さま音譜

慈愛に満ちた時間を共有できて嬉しかったです。

 

参加者の方から、素敵な感想をいただきました。

 

 

宝石ブルー 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石赤

 

マリア先生のナビゲートの元、

気づきというか、

言語化するにはあまりにも多くの情報を、

あの場、あの時、

集まったメンバーだからこそ、

きっといただけたことも多くて、

振り返れば振り返るほどスゴイ時間でしたキラキラ

 

わたしの願いの先、

本当のわたしの願いが「〇〇」である、

ということ

 

小さな頃からわたしの願いは

「〇〇」だったことを思い出すことができました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

宝石ブルー 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石赤

 

 

嬉しいです〜

ありがとうございましたラブラブ

 

この場に集まった人々と、

出来上がったグリッドの磁場で起こるレゾナンス(共鳴)は、

とってもパワフルなエネルギーをもたらしますね!

 

一人で本を読んで知っている石の情報とか、

一人で石を握って感じているエネルギーとかでは

想像もつかないほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 初夏 講座スケジュール クローバー

 

【クリスタル講座】

 

1day◆アクアマリン・シンフォニー 

原題:クリスタルマスター リニューアル セレブレーション

2015年、Part3コースの後に開催されたマイク・ブース学長の

コースのシェア&ワーク

日時:6月21日(金)夏至前日 / 10:30-17:30 *残席2

内容:アクアマリンを用いたクリスタルワーク。

コミュニケーション力、クリエイティビティをあげたい方。

私は誰かを思い出したい、自分の居場所を知りたい方

自分らしく自由にいながら周囲と調和したい方へ最適なワークです。

お申込みフォーム の「ワークショップ」ボタンを選択してください

 

 

7月◆クリスタルマスターPart1/ 4日間

*どなたでもご参加いただけます

日時:7月3日 (蟹座新月)・4日・5日・6日(水-土) 

初日11:00-17:30 以降10:30-17:30

内容:オーラソーマの哲学に基づいたクリスタルリバランス(クリスタルヒーリング)を学びます。

地球に愛と感謝を捧げ、精霊たちと繋がるワークを通して私たちの真の目的を明らかにします。

お申込みフォーム の「ワークショップ」ボタンを選択してください

 

 

7月◆マリア*クリスタル研究会

*どなたでも参加できます

日時:7月16日(火) / 13:30-16:30 

お申込みフォーム の「ワークショップ」ボタンを選択してください

 

 

【オーラソーマ講座】

◆Being the star you are 

ビーイング ザ スター ユー アー シェア&ワーク

日時:6月23日(日) / 10:30-17:30 

内容:4月のマイク学長のコースのシェア&ワーク

自分の本質に繫がり、自信を持って生きるためのパワフルなボトル・ワーク

お申込みフォーム の「ワークショップ」ボタンを選択してください