蟹座満月◯感謝のファミリー | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

Merry Christmas 

今日はクリスマスイブ🎄
 
蟹座満月のエネルギーに満ちた
昨日、23日はやっと母に会いに。
 
今年7月に倒れ、
しばらく入院していたのだけど、
介護施設に入ることに。
 
久しぶりに会った母に
「クリスマスおめでとう」
と言ったら
「クリスマスおめでとう!」
と返してくれた。
 
入院していた頃は
病気を受け入れられず、
本当に苦しんだと思う。
 
なのに今は
全てに感謝して
穏やかな表情を浮かべている。
 
介護施設の方や子供たちや
家族みんなに
「みんなのお陰だよ」と
感謝の気持ちを伝えてくれる。
 
自分の身体を受け入れて
感謝する。
そんな母は偉いなぁと思う。
 
7月の蟹座新月に願った事は
母の事だったけど
少し願いが叶った🙏
 
わたしの兄弟姉妹たちも
その家族の子供、
母にとっては孫やひ孫も
地方から母に会いに来てくれる。
 
今年は母のことで大変だったけど
兄弟姉妹ファミリーと交流があって
良いクリスマスを迎えられた。
 
今日は結婚式を挙げた教会へ
クリスマスミサをあずかりに。
 
クリスマスおめでとう。
 
誰にとっても
心温かな聖夜でありますように💖
 
 
{D239EFD1-BEFC-4281-9650-6240908AF638}