幸せジュエリーは自分で手に入れる☆オーラソーマ®ジュエリー | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

最近 ウチのスクールに来てくださる方にお会いして
つくづく感じるのは、


今、ジュエリーは
「男性からプレゼントされるもの」
ではなくて、
 

「自分で手に入れるもの」
なんだなって。

 

 


 

つくづく感じますし、
自分に必要なもの、

欲しいものを自分に与えている方は
敢然と輝いているなって、感じます。

 

とても静かな、でも揺るぎない

自信みたいなもの。

 

ダイヤモンドの普段使いなんてオシャレですし、

ダイヤはエンゲージリングのように

左手の薬指じゃなきゃって いうもないし。

 

つまり、自由に

女性たちが、自由になっているんですね!

 

 

ファイブスターレジェ リング

 

先日、仙台でのジュエリーお渡し会で、

ご自分がオーダーした指輪を受け取った足で

ウチのクリスタル勉強会に来てくださったSさんラブラブ

 

私が実物を見たいな〜と思っていたダイヤの指輪、

ファイブスターレジェのリングをお披露目してくださいました!

敢然と、華やかに輝いていましたキラキラ

もちろんリングも、Sさんも!キラキラ

 

わたしにお花をプレゼントしてくださり、

優雅なお心遣いに、幸せをお裾分け頂きました〜♡

輝いている方は、人にも輝きを与えるのですねキラキラ

 


ファイブスターレジェのリングを右手にはめるSさんキラキラ

 

右手にダイヤ!アップ

Sさん、これには意味があるのですよね?

 

 

ラ・ローズのリングを左手の中指に

 

やはり、最近ウチに来てくれたMちゃんは

ラ・ローズのリングを左手の中指にアップキラキラ

 

そう、オーラソーマ®ジュエリーは、

指輪をどの指にはめるかで、

アファメーションが違うのです!

 

「オーラソーマ®ジュエリー物語」川島弘子さん著 より出典

 

幸せになるという伝説を持つ人気絶大の ハッピーリング

 

左手の人差し指は、積極性を高め、

 

 

右手の人差し指は、方向性を定め、集中力、行動力を高めます!

*「オーラソーマ®ジュエリー物語」より出典

 

ちなみに、今年は上のリングのようにコロンとまあるい形、

マットな石との組み合わせが人気があるそうですラブラブ

可愛い♡ですねピンクマカロン

 

今年人気のユニオンエッグ

 

あなたなら、どちらの手の どの指に

パワーをもたせたいですか?

 

 

 

あなたが選んだボトルとアファメーションに

しっくりする指があるはずですラブラブ

 

 

 

どうぞ実際に手にとって、納得がいくまで

しっくりくるまで、お試しくださいね。キラキラ

 

どうぞ ご自分自身の意思で

ご自分の幸せをつかんでくださいませラブラブ

 

敢然と輝きましょう!

 

 

 

 

 

 

11月3日(土)、4日(日)

オーラソーマジュエリーweekend*で

皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

◆オーラソーマ(R)ジュエリーweekend*

ご予約可能なお時間

11月4日(日)10:00〜 / 16:00〜 / 17:30〜

 

 

 

 

詳細、ご予約状況など、以下をご覧くださいませ。

カウンセリングのご予約受付中ですラブラブ

 

詳細・お申込みは 

宝石緑こちら 宝石緑 をご覧ください

 

レゾナンス オリジナル オーラソーマジュエリー

「ROSE SANCTUAIRE - ローズサンクチュエル」については

ピンク薔薇 こちらピンク薔薇ご覧ください