「マザーガイアに繋がり 私たちのアースハートをひらく」With チャクラウォーク報告会でした! | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

今日はチャクラウォーク報告会とクリスタルワークをしました。

 

「マザーガイアに繋がり私たちのアースハートをひらく」

 

本当にこのタイトル通りの1日でしたクローバー


午前中はチャクラウォーク報告会でした。

資料を準備していた時に気づいたのですが、

シャイアファームはどんどん変化していて驚くばかり。

 

私は過去に2回、2012年と2013年に

チャクラウォークに参加したのですが、

5年も経つと本当に様子が変わるものですね〜。

 

モニュメントの増設や羊も増え、緑の育成具合や

新しいぶどう畑、立石の表情の変化。

 

この土地がものすごく変わってきているのを

今回改めて感じました。

 

目に見えるものだけではなく、土の下から感じるもの。

 

”アルビオンの目覚め”なのかな?

 

 

 

 

午後はチャクラウォークと関連するワークをしました。

 

クリスタルワークは、短時間というのに

こんなにも深部まで癒される!

 

身体はしっかり安定し、マインドは整理され、

ハートは調整されるというか、ふわりと開いていく。

 

素晴らしい日でした。ラブラブ

 

 

 

ワークに参加してくださった皆さんは、

これまでたくさんの手放しのワークをされてきたのでしょう。

しっかりとマザーガイアに繋がり、

ハートをひらく準備ができていました。

 

 

 

 

ワークの終わりに、デヴオーラのショップ、

ルチア・エンジェルスで購入した聖地カードをひきました。

 

ひとつの聖地に私たちが光を降ろし、土地と相互関係ができると、

聖地から聖地へと光が繋がり、光のネットワークができるそうです。

 

今度はどこに導かれるのか?

 

 

スペイン、ロシア、東欧、ハワイ。

みんなの行き先が決まりましたよ〜(笑)

 

 

ささやかな お土産〜音譜

 

実はイギリスから帰国した直後、まぶたが腫れるという異変があって、

元気なんだけど、見た目が、ね。

今日までに治るかなあ〜と案じていたのですが無事回復!

さすがに自分の身体さんを褒めてあげました。

よしよし、なでなで。照れ

 

まぶたの腫れも、乙女座新月前の調律だったのでしょうか?

 

夜中の3時ごろ、まもなく新月ですね。

 

ゆっくり身体を休めましょう〜。

 

皆さまも良い新月をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

☆〜☆〜☆

 

レゾナンスでの秋の講座の詳細は、

HP「秋講座」をご覧ください♪

 

 【クリスタル講座】

 

追加しました!リクエストで開催いたします。

◆チャクラウォーク報告会NEW

日時:9月10日(月) / 10:00-12:00  

 

 リクエストいただき開催決定音譜 NEW

◆オーラソーマ(R)クリスタルマスターPart1フォローアップ/ 4日間

日時:9月19日・20日・10月3日・4日(水・木) / 10:30-17:30 

内容:クリスタルと友達になり、オーラソーマのクリスタルメソッドに沿った

クリスタルリバランス(クリスタルヒーリング)を学びます

クリスタルマスターPart1トレーナーの方に最適です☆ 

 

リクエストいただき開催決定音譜 NEW

1day ◆アクアマリン・シンフォニー

(原題:クリスタルマスター リニューアル セレブレーション)

日時:10月22日(月) / 11:00-17:30 *残席3

内容:2015年に行われたマイクのクリスタルコースのシェア&ワーク

クリスタルやアクアマリンに惹かれる方どなたでも

 

 

 

3時間◆マリア*クリスタル研究会

 

●平日クラス・乙女座新月:9月10日(月) / 13:30-16:30 

●平日クラス・天秤座新月:10月9日(火) / 13:30-16:30

●日曜クラス:10月21日(日) / 13:30-16:30 *残席1

内容:テーマ別に単発で一回完結型の気軽に参加できるクリスタルレッスン

クリスタルの研究とご自身のリラクゼーションとメンテナンスにも最適