2度目のデヴオーラ☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

2度目のデヴオーラに行ったのは、2004年6月、

初めてのクリスタルコースでした。

 

初めてデヴオーラに行ったのは、

2003年2月のブリッジコースだったので、

2度目の機会がやってくるのは意外に早かったです!

 

初めてのデヴオーラ☆

 

 

2004イギリス1

オーラソーマ イギリス本校DEV AURAの玄関(2004年)

当時の玄関はこんなに小さかったのですね〜。

 

デヴオーラでの初めてのクリスタルコース。

日本人の生徒さんは、わたしとイギリス在住の方、

たった二人だけでした。

 

 

2004イギリス2

 

わたしは、イギリスに個人旅行を

一度もしたことがないのですが、

 

でもどうして

会社員時代から何度も何度も

イギリスの土地を踏むことになるのか?

 

オーラソーマの旅と共に

じわじわと

それが思い出されていくのでした。

 

過去の自分たちを統合するための

オーラソーマの学びの旅は、

本当にすごいと思います!

 

2度目のデヴオーラのことは、

2004年のクリスタルコースのことを書いた

こちらのリブログをお読みください〜音譜

     ダウン