赤いレベル3スタートしました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

2月6日からオーラソーマ (R)レベル3がスタートしました。

「生命の木」が学べる旧ワークブックでの最後のコースです。

 

昨年中でラストと思っていたのですが、

新しいレベル3ワークブックが出来上がるまで(2月末)

旧ワークブックでのコースを開催できるとのこと、

再受講したい方たちからのリクエストで開催しました。

 

 

 

 

初日はマインドマップ描きとマスターの旅でした。

 

マインドマップのワークは、テーマを決めて言葉や絵を

イメージが浮かんだ順番に連想ゲームのように

画用紙に描いていきます。

 

手は脳と直結しています!

ぼんやりとしたイメージも、手を使って描くことによって

かなり具体的になります!

 

(プロジェクトの進行や案件のまとめにも良いので、

わたしは日常的にマインドマップ法をよく使っています)

 

このワークは、レベル3後半の古代のマップ「生命の木」への

イントロダクションでもあります。

 

マスターの旅も、しっかり見ていきました。

ある生徒さんはペールグリーンのマスター、ヒラリオンが、

現在の状況にドンピシャな様子でした。

今後の展開が楽しみです。

 

2日目はマスターの旅の続きと、オブザーバーエクササイズでした。

 

 

このエクササイズは結構すごいと思うのですよ。

 

カウンセリングのギバーとレシーバーを観察するのですが、

両者のエネルギーの対流が、ボトルの色の窓を通して

行われているな〜と感じられます。

 

ただ観る、客観視する、物事を俯瞰して見ることが、

ジャッジのない超然としたあり方を育む練習にもなります。

 

わたし自身、マイク・ブース学長からこのワークを教わった時、

ほんとうに腑に落ちた感覚があったのですが、

 

生徒さんたちも、すごく納得していました!

皆さん、いいワークでした虹キラキラ

 

 

 

超然はレッドのエネルギー。

 

レベル3はレッドのコースですドキドキ

 

おまけに2日目が終了した時の夕焼け空も、

レッドが一筋、強烈に輝いていました〜。

 

来週も赤いレベル3、楽しみです音譜

 

 

 

おまけ

 

昨年12月に卒業したレベル3の

生徒さんたちの終了証書が届きました!

 

赤い終了証書です!

 

 

エアメールで届きました音譜

 

このロゴマークでの終了書もこれで最後ですね〜。

 

 

 

 

 

宝石白オーラソーマ関連スケジュール宝石白

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターNEW

〜オーラソーマのコア・エッセンスがぎゅっと詰まった3日間〜

*どなたでもご参加いただけます

日程:2018年3月29日(木)・ 30日(金)・ 31日(土) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)レベル3/ 6日間 *満席

日程:2018年2 月6日・7日・13日・14日・27日・28日(火・水) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

 

宝石白クリスタル関連スケジュール宝石白

 

宝石緑クリスタルマスター Part3 / 5日間NEW *残席3

日程:2018年2月24日・25日・3月9日・10日・11日(土・日)

講師:青山マリアいく子

会場:アトリエ☆ルシェーレさま(千代田区御茶ノ水)

ラブレター詳細・お申込 → アトリエ☆ルシェーレ

 

宝石緑クリスタルマスター Part2 / 4日間NEW *残席2

日程:2018年4月7日・8日・14日・15日(土・日)

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石赤マリア会 *残席3

日程:2018年4月17日(火)/ 14:00-17:00

テーマ:神秘都市パリのマドレーヌ寺院と謎めく聖堂巡り

お話:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレターお申込 → レゾナンス