オーラソーマ®DAY&開業相談会でした | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

昨日は2本立てスケジュールでした。

 

午前中はオーラソーマ®DAY でミニセミナー。

午後はオーラソーマサロンを開く方々の開業相談会でした。

 

今年1月からスタートしたオーラソーマ®DAYは久しぶりの開催でした。

本当は毎月26日がオーラソーマ®DAYなのです。

ずっと26日はスケジュールが入っていて、

なかなか開催できないなーと思っていたのですが、

日をずらして開催しても良いということを思い出しました!

 

テーマボトルは、B114大天使ラグエル 

ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ

”新しいコーラルの探求”についてミニセミナーをしました。

 

 

 

 

大天使ラグエルが誕生したのは、2015/11/11/11:11

波動シフトの日とか、5次元への転換期を促進させる

タイムゲートの日とか言われるスケシャルな日でした。

 

ちょうど同年の9月に誕生した大天使カシエルが誕生した頃、

わたしはものすごい体調不良に見舞われた時期でした。

 

波動シフトの影響か、とにかく頭痛とめまいがひどく、

更年期障害か脳か?と病院に行き、

CTスキャンを2度も撮りましたが異常は見つからず。

 

大天使カシエルを塗って復活し、続いて11月に誕生した

大天使ラグエルを塗って深く癒された記憶があります。

(注:オーラソーマは薬品、医療行為ではありません)

 

昨日の参加者さんの中に、同じような体験をして、

大天使ラグエルをあっという間に使ってしまった、という方がいました。

 

この体験から、わたしにとって大天使ラグエルは特別なボトルなのですが、

このボトルの誕生の背景もスぺシャル感満載です!

 

12015年11月11日11時11分 誕生日がスペシャル

 

22015年は2度もボトルが誕生した

 

3マイク学長から「重要なメッセージ」が号外的に出たのでスペシャル

 

4ボトルの誕生があらかじめ告知された

(日本でのエッセンシャルズインストラクターコース中だった)

 

5マイク学長からこの誕生日の時間帯にオーラソーマファミリーに

グローバルメディテーションの呼びかけがあった

(このボトルの誕生を世界中のオーラソーマファミリーが見守った)

 

と、こんなにスペシャルだったのです。

 

11月初旬に行われたオーラソーマアップデイトに参加したら、

オーラソーマの大変革は2015年から準備されてたと話されたので、

ラグエルの誕生がどんなに特別だったのか、ますます理解できました〜。

 

大天使ラグエルは関係性に焦点を当てたボトル。

 

集まってくださった皆さんの共通のテーマだったのかもしれませんウインク

 

 

 

 

午後からは、開業相談会。

オーラソーマコース レベル1からず〜っと

お付き合いしている生徒さんたちが来てくださいました。

 

嬉しいですね〜。

オーラソーマサロンをこれから始めるなんて。

わたしも励まされます!

これからも時々集まって、相談会したいなーと思いました。

 

明日からレベル3コースですラブラブ

 

もう最後のレベル3です!

 

 

 

宝石白オーラソーマ関連スケジュール宝石白

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンター

〜オーラソーマのコア・エッセンスがぎゅっと詰まった3日間〜

*どなたでもご参加いただけます

*早割有(1/7迄にお申込)

日程:2018年2 月10日(土)・ 11日(日)・ 12日(祝月) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石白サークル宝石白

 

宝石紫マリア会 新春・平日の会 *残席3

*最後のマグダラのマリアシリーズ

日程:2018年1月31日(水)

テーマ:レンヌ・ル・シャトーとアルカディア(1)&(2)

お話:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス