スクールの名前が変わります! | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

牡羊座の満月ですね。

 

満月の日に開きそだな〜と、観察していたバラが、

約束通りに咲いてくれました!

 

嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

月は満ちて、バラも咲いて

 

スクール名を変えることを

 

公表します!

 

思い立ったら後先考えず、直感で進む牡羊座。

そんな満月だからと思いつきで言っている訳ではないです〜。

 

今年7月14日で開校10周年を迎えたことを機に、

この夏からずーっと検討してきたことなんです。

 

現在スクール名になっているRESONANCレゾナンスは、

夫ととも創った法人名なのです。

 

2007年にスクールを開く時に、当然別名にするべく

検討していたのですが・・。

 

当初はスクール名を

 

「アレジア テレジア 」にしようと思っていたんです。

まったく意味はありません。

 

おまけにキャッチコピーもついていて、

 

「アレジア テレジア 母の家 」だったのです。

 

なぜ母?

なぜこの名前にしようと思ったのか?

まったく謎です(笑)

 

蟹座生まれのスクールだから、

母性愛溢れる(?)ネーミングが湧いたのかな?

 

あれこれ考えましたが、良い名前が浮かばず・・。

 

そんなこんなで、

法人名のまま スクール名を名乗っていました。

 

スクール事業は、レゾナンスの事業の一つなので,

これからはより事業内容を明確にするために、

やはりスクールの名前をつけ直そうと思います!

 

今はまだノーアイディアなので、

ピーンとネーミングがやってきた時に

正式変更名をお知らせしたいと思います音譜

 

どうぞ、良い子(名前)が誕生するのを

見守ってくださると嬉しいですニコニコ

 

いつも応援ありがとうございます。