小泉マーリちゃんの「木星蠍座期と秋分の星のめぐりお話会」でした! | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

今日は小泉マーリちゃんによるステラマリス星の会でした。

 

午前中は、

「木星蠍座期と秋分の星のめぐりお話会」

 

午後からは、

「占星術中級講座」でした。

 

今は頭がパンパンです〜。

まだ情報処理が頭の中でなされておりません。

 

ですが、乙女座に入る9月20日の新月から秋分までの過ごし方が

とても大切なようです。

 

「自分を柔軟に変えながら、自分の基盤を整え、変えていく」

 

というマーリちゃんのメッセージが胸に残っています。

 

10月10日に木星が蠍座に入る前までに

やっておくことも、しっかり復習できました。

 

 

 

 

午後からの中級講座は「未来予測」を学びました。

 

これから先の出来事を予測できるので、

心構えもできるし良いですね。

 

わたしのソーラリターンは、もう半年過ぎているのですが、

ほとんど起こったことと、チャートが一致していた感じです。

恐るべし〜。

 

毎回情報量がたっぷりで、

一人ひとりのケースもじっくり観ていくので、

勉強している感じがあります〜。

 

次回もどんどん進んでいくので、復習しておかなくては!

 

 

 

アメリカ帰りのマーリちゃんのお土産ラブラブ

ありがとうござました。

 

今日は講座風景も写真を撮ったはずなのですが、

全然うまく撮れていなくて・・・。

 

わたしのキャパも、相当いっぱいいっぱいだったようです。

 

 

宝石白オーラソーマ(R)コーススケジュール宝石白

オーラソーマ(R)トレーニングコース スケジュール

 

オーラソーマ(R)クリスタル マスターコース スケジュール