マーリちゃんの占星術中級講座スタート☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

いや〜今日も楽しかった〜〜。

小泉マーリちゃんの占星術中級講座、
今日からスタートしました♡

ライオンズゲートを前に
どんどん自分が裸になっていくのは
心地よいですね〜。

星座を紐解くって、裸になる感覚です!

魂が望んで、この世界にやって来た。

魂が望む事を、この世界で実現させるには、
どうしたら良いのだろう?

自分が持っている全ての星座の
エネルギーの流れを見て、
最終的に、どの星座に最終判断させたら良いか?

今日はそれが解り、スッキリしました!

マーリちゃん、今日も素晴らしい講座を
ありがとうございました♡

一緒に裸になった8名の皆さま、
お疲れさまでした!
楽しかったですね〜♪

暑いですが、忘れないうちに
夏休みの宿題してくださいね〜。

ではまた来月を楽しみにしています♡




{CBE03C62-35D1-4FDA-B641-B57E77E5AC12}

マーリちゃんと講座終了後のお空。

2頭の獅子が右向きに走ってるように見えたり、
魚が泳いでいたり〜

占星術の会の後は、雲も星座に見えます〜。

ああ、楽し〜♪