1dayクリスタル講座☆ダイヤモンド・ウェイでした!  | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

夏至のダイヤモンド・ウェイ

 

もう~パワフルでした!



アトリエ☆ルシェーレさまのお招きを受けて、


マイク・ブース学長の最新のクリスタルワーク、


「ダイヤモンド・ウェイ」をコースリードさせていただきました。




クリスタルマスター パート1修了生 2名

 

パート3 修了生 3名

 


 

 

わたしを入れて6名でクリスタルワークしました。

 





環境や状況を変えたいときに、


いつでもすぐに使える


意図設定のグリッドワークや






 

ハーキマーダイヤモンドを使ったレイアウトと


ワンドのワークをしたり






カイヤナイトや






モルダバイトでワークしました。



ダイヤモンド・ウェイ コースは、


ワークも石もシンプルなのだけれど、


実は、かなり高度なワークだと思います。







だって、クリスタルを通してワークする内容は、




「 慈悲 」


「 リアル・フィーリング 」


「 執着しない 」 




ですもの!



ダイヤモンド・スートラの道。


どこかに辿りつこうなんて、そんなものではありません!


マスターしようというものでもありません!




「自分が望んでいた結果とならなかった場合にも、


そこに慈悲を向けられるか?」




そこに違いがでてくる。



「感情にレッテルを貼らない」



「執着しないこと」と「手放し」は同じではなく、


ふたつのの間のプロセスを観る。




マスターのクリスタルワークなのだと、


本当に思います。宝石赤



わたしも、ダイヤモンド・ウェイのコースリードは、まだ2回目です。



今日もみなさんのシェアから、

たくさんたくさん学ばさせていただきました。



自分の中で起っていることを「告白」してくださった皆さん、


ありがとうございました。


心から愛を贈ります。ドキドキ



かなりスッキリとクリーンに、

いろんなことが明確になったのではないかと思います。







ご参加ありがとうございました。


そして、いつもクリーンなスペースで

皆さんを迎えて下さる アトリエ☆ルシェーレの

さくらおか そのえ先生(右)、

ありがとうございましたラブラブ



アトリエ☆ルシェーレさまでのクリスタルマスターコースは、

秋に開催を予定しています。



◆クリスタルマスター パート1 (土日)

2017年9月23日・24日・30日・10月1日/4日間



◆クリスタルマスター パート2 (土日)

2017年11月11日・12日・25日・26日/ 4間





ダイヤモンド・ウェイも、リクエストをいただき、

もう一度開催を予定しております♡


◆ダイヤモンド・ウェイ

~ダイヤモンド・スートラの道~


日時:2017年7月30日(日)/ 10:30-17:30

会場:レゾナンス



クリスタルを愛する方、

お待ちしておりますね~音譜


 






SCHEDULE



◆マグダラのマリア「南フランス聖なる旅」シェア

OGED 対応講座・どなたでもご参加いただけます

2017年6月25日(日)

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)


◆クリスタル フレンズNEW 1day

 OGED対応講座・どなたでも参加いただけます  

クリスタル入門講座

2017年6月28日(水)  レゾナンスで開催音譜


◆ グラストンベリー ゾディアックの体験   NEW   

-グラストンベリー エクスペリエンス シェア会-

*1day 講座*どなたでもご参加いただけます

*プチお土産つき♪

2017年 7月13日(木)/ 10:30-17:30 *残席2

会 場: レゾナンス(東京都世田谷区)   


詳細・お申込み ⇒ レゾナンス     

(土日開催ご希望の方はリクエストください)