クリスタルマスターPart3 終了しました☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

ちょっと長いです。


御茶ノ水のアトリエ☆ルシェーレさまにお招きされて

コースリードさせていただいたクリスタルマスター Part3 が

22日、興奮と感動のうちに終了しました!


1月7日、8日、9日の前半と

1月21日、22日の後半の5日間です。


前半と後半の間には、

天体に活動宮のグランドクロスが形成された

かに座の満月を迎え、

28日にやってくる水瓶座の新月に向かって終了しました。


ちょうど、Part3の初日に作ったクリスタル曼荼羅のようです。







Part3は、水瓶座のエネルギーを代表するアクアマリンや

大気圏を守護するようなエンジェライトなど、


天体と共鳴するスフィア(丸玉)とワークします。


このスフィアたちは、石使い達に

宇宙パワーの取り扱いをレッスンさせるような感じです。


* * *


天体の星々のエネルギーを自在に扱い、


内なる星、私たちに内在する受肉の星、

インカネーショナルスターの導きによって、


クリスタルを介して


最高善の光を地球上に降ろす。


* * *


そのための、

肉体とライト・ボディの波動を上げるサポートとして、

強力なプロテクションを学びます。


でも防衛力と戦闘ではなく、

保護と愛のパワーです。ドキドキ





↑写真のスフィアは、上から

ラピスラズリ、アクアマリン、ルブライト、エンジェライト。

これを身体の両サイドに置き、ワンドを使って

クリスタルリバランシング ワークをします。


↓下の写真は、自宅から撮った満月翌朝の月。


天体のスフィアですね。満月





そして満月前にペア・ワークしたのは、

月の女神、セレーネを語源とするセレナイト。


この繊細な愛の波動に、み~んな共鳴しました。

このシンプルなワークで、かなりエネルギーシフトしました。


愛は石使いたちの基本です!


「愛なくしてこの先には進めない」 


とは、

マイク・ブース学長によるPart3コースでのメッセ―ジです。





オリジナルレイアウトの実習も、

Part3ともなると自信をもってサマになっています。





最終日の5日目は、プレゼンテーションです。


Part1~Part3までのクリスタルマスターコースで

何を学んだか?

その期間、自分の人生に何が起こったか?






みんなの発表はすごかった!


大変容の末、結果として

それぞれの幸せを引き寄せました!


全員が、です!

ミラクルとしか言いようがありません。


喜びの笑いあり。

感極まっての涙あり。


(実際、泣く人続出~)







ひとり一人に起こった事象を、

とても一言では語れません。


けれど、全員が体験したことは、


「心の内側にあるものが、現実を創り出す」


という宇宙の法則だと思います。


* * *


自分の内側の変化によってしか、外側を変えることはできない。


心の内にあるものが、外側に映し出される。


憎しみが内にあれば、

起こることのひとつひとつが怒りと憎しみに見え、


愛が内にあれば、現実に愛を引き寄せ、

世界が愛で満たされる。


* * *


これって、マスターレベルですよね?!


コース終了後、昨日は皆さんの発表レポートを

じっくり読ませていただき、

またひとり感動しておりました~。ドキドキ






皆さん、本当にありがとう!


内なる変容、錬金術を

クリスタルがず~っとサポートしてくれたのを感じましたね!


あなたという宇宙に咲く花を、それぞれ咲かせてくれました。

(実際、瞑想の中でばらの花がハートでひらいた人、

ワーク中にマゼンタのバラが、ソウルスターから贈られた人もいました!)





プレゼンテーションの後は、最後のグループ・ワーク。

マカバ瞑想をしました。


天の星とわたしたちの星、

インカネーショナルスターを繋ぎ、

一人ひとりと繋がりあいます。


みんながそれぞれに美しく

みんな繋がっている。


この感覚は、感無量です!



クリスタルと共にあるということは、

天体の宇宙エネルギーと共にあるということ。


宇宙の法則を、クリスタルを介して

日常の現実に使っていくということ。



これが本当に、

「クリスタルマスター」 なのですね!


皆さん、卒業おめでとう!






昨年9月のPart1、10月のPart2、

そして今年1月のPart3まで、

幾度かの新月と満月を

みんなで一緒に過ごしましたね。


ここまでの学びを共にしてくださった皆さん、

ありがとうございました。音譜


そして、いつも変わらぬ細やかな配慮で

オーガナイズくださった、さくらおか そのえ先生に

たくさんたくさん愛と感謝を贈ります。ラブラブ







わたし自身も、ちょうど

クリスタルマスターPart1がスタートする時に、

グラストンベリー ツアーのオーガナイズを決意しました。


グラストンベリーツアーは、ゾディアック(黄道12宮)の旅。


Part3が終了した今、

石使いの愛のエネルギーと共に内なる星を輝かせ、

豊かな旅になるよう意図したいと思います。


28日の水瓶座新月こそ、わたしたちの新しい始まりです。







SCHEDULE

毎月26日は◆オーラソーマDAY   

気軽に色のエネルギーを体験する会です

どなたでもどうぞ!

日 時: 2017年1月26日/10:30-12:30

テーマ:愛と許しのピンクの体験B11エッセネボトル

参加費:3,000円(税込)

会 場: レゾナンス(東京都世田谷区)

詳細・お申込み ⇒ レゾナンス     



◆個人セッション *満員御礼

色と数秘で読むあなたの2017年

日 時: 2017年1月26日

ご予約受付時間

①14:00-15:00 ②15:30-16:30 ③17:00-18:00 ④18:30-19:30

セッション料:10,000円(税込)

詳細・お申込み ⇒ レゾナンス   



◆オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンター   

オーラソーマを始めましょう!どなたでもご参加いただけます!

日 時: 2017年 2月25日・26日・27日(土・日・月)*残席4

会 場: レゾナンス(東京都世田谷区)

詳細・お申込み ⇒ レゾナンス       

◆アクアマリン シンフォニー

~オーラソーマのクリスタルエイジ~

OGED リニューアル対応

どなたでもご参加いただけます!

「クリスタルマスター リニューアル セレブレーション」のシェア&ワーク

日 時:

・2017年3月10日(金) *満員御礼

・2017年3月11日(土)*残席3

会 場:アトリエ☆ルシェーレ(千代田区御茶ノ水) 

詳細・お申込み ⇒ アトリエ☆ルシェーレ様 までお願いします♡


◆グラストンベリーツアー2017

with Mike Booth

日程: 2017年5月15日~18日*残席わずか☆

詳細 ⇒ レゾナンス