クリスタルマスター リニューアル セレブレーション終了しました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

2015年3月31日・4月1日の2日間、マイク・ブース学長による

「 クリスタルマスター リニューアルセレブレーション コース」 が東京・有明で行われました。


ほんとうにCelebration お祝い でした。クラッカー

卒業、そして、

新しい時代に突入した瞬間を、みんなでお祝いするようなコースでした!



アクアマリンにフォーカスしたコース意図、クリスタル・ワークは、

水瓶座の時代のドアの向こうへと私たちを移行させたようです。


でも、一人じゃない。

とっても優しく、あたたかく、調和的に、

同じ志を持つ仲間たちと一緒に越えた。


そんな感覚です。この一言に尽きます。ニコニコ









もう今までと全く意識が違う感じがします。


胸の奥が熱いです。

でも、どこまでも穏やかな、ピースフルな感じです。




2日間だけなので、ワークも凝縮されていました。

コンパクトながらアクアマリンの意図が、みごとにあらわれるワークでした。


これはぜひ体験していただきたいワークです!

今の時代に 欠かせない感覚なのですよ!



私はこのたびのコースでは、マイク・ブース学長の動きのひとつひとつを

つぶさに観察させていただいておりました。


もちろん今までもですが、今回は特にです。

授業内容やワークよりも、そのプレゼンス(存在)のエッセンスが、

なによりも"教え"ですから。


ポマンダー・リチュアルの腕や指、石を置くときのかんじ、呼吸。

記憶にとどめておきたいと、強く思ったのです。





マイク・ブース学長は、毎年春、桜の季節に日本に来てくださいました。

20年間も、ですビックリマーク

そのうち、日本で開催されたクリスタルコースは直近の5年間。


◆2011年 クリスタル リバランス コース

◆2012年 クリスタル マスター Part1

◆2013年 クリスタル マスター Part2

◆2014年 クリスタル マスター Part3

◆2015年 クリスタル マスター リニューアル セレブレーション


5年もの間、情熱をかけて教えてくださったことに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

3・11の震災後の日本に、日本人のためだけに開催されたコースです。


クリスタルを介して、ゆっくりゆっくりと、意識も体も整って変性し、

ライト・ボディを発達させてきたのだと思います。


目まぐるしく変化していく状況や地球環境、宇宙意識と私たちのボディが同調するように。


より柔軟で、自分自身に寛ぐように。


愛、優しさ、思いやり が、自分自身の中で育まれるように。


「 わたしは誰か? 」 ということが、より明晰になるように。


クリスタルは、いつもそばに居てくれたのです。




クリスタルマスター トレーナーとして、ず~っと一緒に歩んで、

いつもサポートして下さった武藤悦子先生と、一緒にワークしたところを撮ってもらいました。

( 黒田コマラさんに撮ってもらいましたよ♡ )


なぜか記念に残しておきたくて。


そして、長年クリスタルマスターコースをオーガナイズしてくださった川島弘子さん、

リバ アートの皆さんに、すごくすごく感謝の身持ちがあふれて、

最終日に記念写真をお願いしたのです。↓






ようやく最後に、卒業の日に、記念撮影できました。音譜

弘子さん、マイク・ブース学長、わたし。


オーガナイズのご苦労も多かったと思います。

でも、いつも明るい笑顔で、こまやかな配慮で対応してくださり

大人数のコースをオーガナイズしてくださったことに感謝です。




最後に大笑い♡ はじけたわたし。↑

マイク・ブース学長のコースに参加すると、必ずご縁がある

泉野 晶 (あきら) 先生と、かぐら みさお 先生と。


この写真は、わたしのクリスタルマスター パート1 コースを受講してくださった

あやちゃんが撮ってくれました~。


わたしも2012年から、クリスタルマスターコースを教えさせていただいております。

今年のリニューアル セレブレーション コースには、

パート1、パート2、パート3、それぞれのコースに来てくださった生徒さんの参加もあり、

ありがたいやら、嬉しいやら、嬉し泣きしたい気持ちやら・・でした。(笑)


一緒に、一緒に5年の時を過ごしましたね。

一緒に、一緒に越えましたね。


ありがとうございます。


コースをご一緒して下さった皆さま、ありがとうございます。


いろいろ感謝しか出てきません。






来年の春は、マイク・ブース学長は来日しないそうです。


いつも ある。 と思っていたものが、なくなる時が来るのですね。ううっ...


このコースに参加したいけど、事情があって来れなかった方も多かったでしょう。

でも、残念がらないでくださいね。

あなたのタイミングと選択を、どうかジャッジせずにいてくださいね。


どんな状況でも、わたしたちは共に生きて、

一緒に、一緒に 時代を作り上げてきたし、これからも

一緒に、一緒に 作り上げてゆくのですから音譜




☆ ☆ ☆


クリスタル マスター関連コース スケジュール


1 クリスタル マスター リニューアル セレブレーション シェア&ワーク クラッカー

一緒にクリスタルな成長をお祝いしましょう!

日時: 4月26日(日)/ 10:00-17:00


*マイク・ブース学長のコース内容をシェア、アクアマリンのクリスタルワークをします♡

*どなたでもご参加いただけます


2 クリスタル フレンズ 1Day セミナー


日時: 4月29日(祝日・水) / 10:00-17:00


*オーラソーマのクリスタル マスターコースについて知りたい方、

シンプルなアプローチで、クリスタルの精霊とつながりたい方どなたでも。

*OGED 対応コース


お申込みは こちら からお願いします。



☆ ☆ ☆


** SCEDULE **


エッセンス of マグダラのマリア「聖なる旅」シェア会 * Renew NEW

平日 :4月17日(金) / 10:00-17:00



◆オーラソーマ資格取得トレーニングコース

1.レベル1 : 週末セパレートコース: 4月11日・12日・18日& 5月9日・10日・16日

2..レベル2 : 週末セパレートコース:7月5日・11日・12日・18日・19日・20日

2. PPS : 調整中

3 レベル3 : 週末コース: 11月21日~スタート  

 

4.クリスタルマスターPart 1

*ティーチャー・CCC/プラクティショナーリニューアル対象コース

・平日コース: 6月10日 ・11日・17日・18日


5.クリスタルマスターPart 2
*ティーチャー・CCC/プラクティショナーリニューアル対象コース

・平日コース: 6月13日・14日・20日・21日

・連続コース: 6月13日~16日


6. クリスタルフレンズ(クリスタルマスターイントロダクトリー)

*オンゴーイングエデュケーションデイ対応コース

*どなたでも参加できます

・祝日コース: 4月29日(水)


◆勉強会&フォローアップセミナー

楽しくおシゴトを創造する!

*お仕事にお悩みの方、サロン&スクールを開業される方向けセミナー

・週末セミナー: 4月19日(日) *こちらの日程は延期となりました(4/1)

・平日セミナー: 4月27日(月)

サークル


・週末・午前の会: 5月24日(土)10:00-13:00 *残席2
テーマ: 3回目 レンヌ・ル・シャトーとアルカディア
・週末・午後の会: 5月24日(土)14:30~17:30
テーマ:2回目 サン・マキシマンとサント・ボームのマグダラのマリア
・平日・午前の会: 5月25日(月)10:00~13:00
テーマ:初回 サント・マリー・ド・ラメールと海から来たマリアたち

お申し込みは こちら からお願いします。