ジュエリーお渡し会でした☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

レゾナンス オリジナルのオーラソーマジュエリー、

「 ROSE SANCTUAIRE - ローズ サンクチュエル」 が、

40日間の時を経て、ようやく手元にやってきました!


ホワイトデイの3月14日は、待ちに待ったジュエリーお渡し会でした。





ジュエリーを受け取る前に、

オーラソーマお決まりのP・D・Mから 始めます


Pは、ポマンダー。色と香りのお守りでプロテクション。

Dは、献灯。ディディケーション。

Mは、瞑想。メディテーション。





ディディケーションのキャンドルに炎をともすのに、

隠者マッチ(笑)を使いました

マグダラのマリア「南フランス聖なる旅」に行った時に

パリ6区にあるキャンドル専門店で購入した隠者マッチ。

イラストの絵が、タロットの"隠者"みたいなんです。





レゾナンスは、昨年マグダラのマリア「南フランス聖なる旅」の

日本オーガナイザーを務めさせていただきました。


その時のエネルギーが、このジュエリー、

ROSE SANCTUAIRE (ばらの聖域)のデザインに

グランディングしたんだな~と思っています。


だからディディケーションの炎は、隠者マッチしか考えられなくて。ニコニコ


ジュエリーを作った時のアファメーションを思い出しながら瞑想。

宝石と持ち主が初めて出会い、お互いをつなぐ大切な時間。





そして、ジュエリーとご対面音譜


皆さん、レゾナンスのオリジナルジュエリー、

「 ROSE SANCTUAIRE - ローズ サンクチュエル」 で作ってくださいました。

ありがと~ございます~。o(^▽^)o


ROSE SANCTUAIRE- ローズ サンクチュエル は、ブランドネーミング。

ジュエリー アイテムは、2種類あります。


宝石赤 LA ROSE ラ ローズ - わたしという宇宙に咲くばら」
宝石緑 LA CLÉ ラ クレ - わたしという宇宙をひらく鍵」


こちらは ↓

「LA ROSE ラ ローズ (ばら)シリーズのペンダントとリングを作られたMさんのジュエリー。キラキラ

ペンダントのチェーンは、ロザリオ・チェーンで♡


写真は小さいですが、リングの中心の貴石の深い赤にグッときました宝石赤

生命の木で、恋人たちのパスを守護する大天使アンブリエルで作られましたよ。

ボトルの下層のマゼンタにふさわしい、深い愛を感じますドキドキ






こちらは ↓

「 LA ROSE 」 シリーズの豪華3点セットキラキラ

ペンダント、リング、イヤリングをご自分の3天使で作られたKさんドキドキ

18K イエローゴールドが キランキランに まぶし~いキラキラ


ペンダントのチェーンは、ロザリオ・チェーン。

チェーンひとつで印象が変わりますね。


王妃のような、女教皇のような、

女神のような輝きを放っていました!




身に着けたお写真をお見せできなくて残念。

こちらも ↓

「LA ROSE」 シリーズのペンダント。

チェーンは、ノーマルスタイルで。

愛らしいイメージで作られたM子ちゃん。優し~い。


ラローズ シリーズを、「 繊細なデザインなのに強いですね!」

と、コメントしてくださいました。


そう!LA ROSE は" 繊細さという強さ" がイメージなんです。

中心の繊細なばらの花が、宇宙のパワーを秘めた

外側のステラ・サークル(星の輪)に護られているデザインなんです。


M子ちゃん、ぴったりですよ~~。

アファメーション、大切にね♡






見て!こちらのピアス! ↓

すごくカッコ良かったYさんの 「 LA ROSE 」 シリーズのピアス!

以前作られたゴージャスなオーラソーマジュエリー ペンダントとぴったりキラキラ


メレダイヤを巻いたエレガントなデザインなのに、

カジュアルなファッションに身に着けても、すごくすごくカッコいい!


5弁のバラのモチーフもレースのように透かしなのと、

ちょっとだけ耳たぶからピアスのが出るように計算されたデザインで、

重たい感じがなく、軽快なエレガンスを感じます






そして、こちら☆ ↓

唯一 LA CLÉ ラ クレ (鍵) シリーズで作られたのSさんのペンダントキラキラ

大天使たちは、それぞれハートに鍵を隠しているといいます。

ラ クレ(鍵) は、大天使がデザインコンセプトにあるのです!

さすが天使好きのSさん、迷わず 「ラ クレ」 を選ばれましたよ!


ロザリオチェーンで、鍵のジュエリーがちょうどハートセンターに

天使に護られながら、大きな翼を広げて飛びたってくださいね!





こちらも 「LA ROSE 」

Tちゃんの貴石のピアス宝石緑 なんてカッコいいんでしょう!

ハートに従って、スッキリ前進できそうなパワー、でもエレガント!

フェミニン リーダーシップを感じます~。


「 LA ROSE 」 は、選ぶ宝石によって、ヨーロッパのアンティークっぽくも見えるんですよ。

グリーンガーネットを合わせた時は、雰囲気たっぷりでした。

ドレッシーなドレスやパーティーにも似合う華やかなピアスです。




「LA ROSE 」ペンダント、人気です!↓

T子ちゃんの自信にあふれた笑顔を支えているのは、

中央にはめられたゴールドの貴石かもしれません!キラキラ

静けさのなかに、深い叡智を感じます! 大人っぽいです。





皆さん、美しい~ラブラブ

そして、そのあとは宴です~






1月のレゾナンス、オリジナルジュエリー お披露目会の時に、

お祝いのシャンパンを持ってきてくださったM子ちゃん。キラキラ

今日、この日のために取っておきましたよ!

パッケージの水玉がかわいい~ラブラブ

おいしい~ラブラブ





初のジュエリーデザインおめでとうございます!と

早々と昨年にとびっきりなワインを贈ってくださったMさん。ラブラブ


マグダレナ というワインで、マグダラのマリアとゆかりがある(?)

ちょうどMさんのお誕生日も近い、このお渡し会の日にいただきました~ラブラブ


芳醇なお味で、美味でした♡

ありがとうございました。




お誕生日が近い方がお二人いらしたので、

Happy Birthday to you ~ 音譜



Happy Birthday dear Tちゃん&Mさん音譜





ジュエリーを受け取ってお誕生日を迎えるなんて、最高ですね!



おめでとうございますクラッカークラッカー








皆さん、おめでとうございます!クラッカー


お二人参加できない方がいらして、とっても残念でした。
お渡し会は、みんなが作ったジュエリーを見るのも楽しみですもの!

また別の機会に皆さんで集まって、

わぁわぁ きゃーきゃー言いながら、ジュエリーの見せ合いっこしたいですねラブラブ






一人ひとりの花が咲く美しい1日でした。

皆さま、ありがとうございました音譜


まもなく春分の日。

春分から始まる新しい人生のステージを意図したジュエリーたち。


それぞれのアファメーションを胸に、わたしという宇宙をひらき、

わたしという宇宙に咲くあなただけの花を美しく咲かせてくださいねブーケ2


すっきりと晴れやかに、春分の日をお迎えくださいませラブラブ





*Blogにご登場いただいた皆様には掲載許可をいただいております。

ご協力ありがとうございました。(=⌒▽⌒=)




** SCEDULE **



◆オーラソーマ資格取得トレーニングコース

1.レベル1 : 週末セパレートコース: 4月11日・12日・18日& 5月9日・10日・16日

2..レベル2 : 週末セパレートコース: 7月5日・11日・12日・18日・19日・20日

2. PPS : 週末コース: 3月15日・28日・29日

3 レベル3 : 週末コース: 11月21日~スタート  

 

4.クリスタルマスターPart 1

*ティーチャー・CCC/プラクティショナーリニューアル対象コース

・平日コース: 6月10日 ・11日・17日・18日


5.クリスタルマスターPart 2

*ティーチャー・CCC/プラクティショナーリニューアル対象コース

・平日コース: 6月13日・14日・20日・21日

・連続コース: 6月13日~16日


6. クリスタルフレンズ(クリスタルマスターイントロダクトリー)

*オンゴーイングエデュケーションデイ対応コース

・祝日コース: 4月29日(水)

◆勉強会&フォローアップセミナー

1.クリスタルマスターPart1 フォローアップセミナー

クリスタルマスタートレーナーを応援&サポート

対象者:クリスタルマスター認定トレーナーに限らせていただきますm(__)m

・4月2日(木) : 10:00-17:00/ 22,000円(2名以上)・30,000円(1名)

*リクエスト開催いたしております。ご希望日をお知らせください


2. .セルフセラピー&ブランディングワークショップ NEW

楽しくおシゴトを創造する!

*お仕事にお悩みの方、サロン&スクールを開業される方向けセミナー

・週末セミナー: 4月19日(日)

・平日セミナー: 4月27日(月)

サークル


・週末・午前の会: 5月24日(土)10:00-13:00
テーマ: 3回目 レンヌ・ル・シャトーとアルカディア
・週末・午後の会: 5月24日(土)14:30~17:30
テーマ:2回目 サン・マキシマンとサント・ボームのマグダラのマリア
・平日・午前の会: 5月25日(月)10:00~13:00
テーマ:初回 サント・マリー・ド・ラメールと海から来たマリアたち

お申し込みは こちら からお願いします。