*星と石のレゾナンス*大天使ダニエルと2014年春分星巡り | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

魚座の新月ですね。


アイディンティティを手放す。

魚座っぽいですね。


これは、Dev-Auraでマイク・ブース学長が、

大天使ダニエルについて話してくださったことです。



ライトボディへのイニシエーション であると語る

スンダー博士の天使の質としてのダニエルのお話もステキでした。


大天使ダニエルは、ものすごい人気のボトルですから、

もう3本目を使っている、という方や、

それぞれの体験も深まっていることでしょう。


Dev-Auraで使っていた大天使ダニエル。

ちょうど今夜で塗り終えます。


私の場合、第三の目にどうしても塗りたい衝動で、

減るのが遅かったんですよね。



皆さまとダニエルさん体験を分かち合えたら嬉しいです♡



*星と石のレゾナンス*大天使ダニエルと2014年の星巡り


オンゴーイング エデュケーション デイ 

(シェアリングデイ)開催します。



いつも星読みでお世話になっている小泉マーリちゃんとのコラボです。音譜


大天使ダニエルのボトル読み&石読みと、クリスタルワークします。


そして


2014年春分星読みを通して、オーラソーマのヴィジョンと

2014年一年の流れを見てゆきます。

ダニエルの出生チャートも見てゆきますよ。





*写真はオーラソーマ・アカデミー イギリス本校にあるクリスタルたち!

  惑星チックですね!



いまこの時代にやってきた大天使ダニエルのボトルの意図を、
クリスタルの観点とアストロロジーの観点から探求していきます。

ダニエルのボトルはいま、わたしたちになにを告げているのでしょうか?

2014年の春分図から、これから1年の星のめぐりも読み解いて
いまの時代にオーラソーマがもたらす新しいヴィジョンを感じてみましょう。

占星術の観点では春分から1年がスタートします。

今年は3月21日が春分ですね。


皆さまの2014年が大天使ダニエルと星と共に、光輝く一年となりますよう、願っております。
ぴかぴか(新しい)




日  時:  3月23日(日) 10:00 ~17:00 (6h)
参加費:  15,000円 

お申込み方法
こちら
 からお申込み下さい。


クリスタルや
占星術がわからない方も どなたでもお越しいただけます。


とってもスペシャルな一日になりそうな予感ですラブラブ







~ ~ ~ ♡ ~ ~ ~ ♡ ~ ~ ~ ♡ ~ ~ ~


◆オーラソーマ資格取得コース

・レベル3 アドバンス 3月週末コース 音譜募集中

 2014/3/8・9・15・16・21・22 / 6日間  10:00~17:00


◆オン ゴーイング エデュケーション デイ(シェアリングデイ) 

*星と石のレゾナンス*大天使ダニエルと2014年春分星巡り 音譜募集中

 by 小泉マーリ&青山マリアいく子

 2014/3/23(日)10:00~17:00 (6h) ¥15,000


◆サークル

・ロザリオ・マリア会 

 エッセネ派+エッセネボトル探究(1)

 2014/3/10(月)14:00~17:00 (3h) \5,000


・ロザリオ・マリア会 

 エッセネ派+エッセネボトル探究(2)

 2014/4/6(日)10:00~13:00 (3h) \5,000


◆南フランス聖なる旅

 2014/ 6/ 7 ~ 6/13 (7日間)


オーラソーマ(R)とカバラの72の天使 Part1 NEW

2014/ 7 / 19 ~22 (4日間)





お申込みは こちらから  お願いします。

















個人のアイデンティティーを手放すこと。


魚座っぽいですね。

これはDev-Auraで、Mike Booth学長が  

大天使ダニエルについて話していたことです。