医療×オーラソーマ 皆さまに感謝 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

 

義父のお見舞いに通っていた鹿児島のホスピス病院に

 

オルタナティヴ・セラピーのコーナーがあって、

その一角にオーラソーマのボトルが並べられていました。

 

義父にわたしがオーラソーマの仕事をしていると話すと、

「いい仕事しいているね」と褒められました。

 

なんだか嬉しかったです。

 


愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-桜島
 

 

オーラソーマは医療行為ではないけれど、

終末ケアに役立たれているのを見て、胸を打たれました。

 

医療分野とオーラソーマを繋ぎ、信頼関係を築いてこられ、

この病院でカウンセリングを担当されていた九州地方のティーチャーさん、

プラクティショナーさん、ありがとうございました!

 

 

また、その方々を育てられたティーチャーの方々、

すべてのオーラソーマファミリーの皆さまに

感謝したい気持でいっぱいです!

 

私も過去、2005年頃、先端的な考えを持つある医療団体から依頼を受けて、

オーラソーマをご紹介させていただいた経験がありました。

まだティーチャーとして居を構えて活動する前のことでした。

 

医療の場にも新しいムーヴメントが起こってきているのですね。

 


いち早くオーラソーマを取り入れた鹿児島のホスピス病院経営者の方々にも
深くお礼申し上げます。

 

そして何よりも、

オーラソーマという色と光のツールを私たちに授けて下さったVickyさんに大感謝です。

 

愛と感謝



愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-キュリウム