霧島神宮の音 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

水瓶座新月の前日、霧島神宮に行きました。

 

 

週末は鹿児島にいたのですが、帰り際になって突然、

霧島神宮に行きたい! という思いに駆られ、

 

 

フライトの時間まであまり余裕はなかったのだけれど、

直感に従って霧島に立ち寄ることにしました。


 

愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-霧島神宮1


霧島神宮に向かう国道を走っていると、

 が聞こえてきました。(という気がした)

 

「 隠れてないで 出ておいで 」

 

???

 

アマテラスのこと?

霧島神宮は、天孫降臨の伝説があるから。

 

「 隠れてないで 出ておいで 」

 

二度 響きました。

 

独特の  が、霧島にはあるのですね。

 


愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-taki

 

空港への帰り道、美しい丸尾の滝に立ち寄りました。

 


愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-丸尾の滝


 

滝を見ていたら、空が明るくなって

 

パーっと が かかりました。