今日もありがとうございました💫

今日は❣️

1番長く働いていたお店のお客様と
4年ぶりくらいの再会をさせて頂き😍

『変わらないよー♡綺麗ー♡』

と、言って頂き💕
本当に励みになりましたし、嬉しかったんです~❣️

ダイエット少し成果出てた時だったから
良かったー!(笑)

昨年は少しお肉ついてたから…。苦笑

油断したりサボると駄目なんだなー
って、つくづく実感しているこの頃なので
これからも💕頑張りますね💕

今日も、お話したんだけど

私がお仕事続けて行く上で願ってることって

『俺が好きだった池上さんは、今では見る影もなくなったな…』

って思われないようにって事を1番に
色んな事頑張ってますよ❣️(笑)

これは、私の本気の気持ちです(笑)💕



まだまだ、頑張りますので
よろしくお願いいたしますね(笑)😍