先日池ちゃんお誕生日でしたクラッカー

お仕事帰りに良くお食事をするお店でニコニコ

誕生日前夜祭ふらっと1人で軽く飲んで帰るつもりが~

御常連の皆さんや偶然あったお友達からキスマーク

おめでとードキドキおめでとードキドキ

と、お祝いのシャンパンをごちそうになりましたラブラブ!




$池上mariaのブログ♪-2013101923340000.jpg





$池上mariaのブログ♪-2013102001020000.jpg


合計三本もごちそうになっちゃったショック!

良い感じで久しぶりに酔っぱらいましたよ~ラブラブ!

幸せでしたドキドキみんなありがとうーラブラブ

秘書室に入店してから仲良くしてくださっている方からも

お祝いを頂いたり音譜

10月は毎日楽しく過ごす事が出来ましたドキドキありがとうございますキスマーク

頂いたお祝いなどは~また違う機会にアップ致しますねーアップ

10月の三連休に逢いに来て頂いた方からもお土産をいただいたり~

お礼をしたかったのですが、ブログ更新が遅くなり

ごめんなさいあせる

また逢いに来てくださいねドキドキ

最近ブログを見て逢いに来てくださる方がいらっしゃり

嬉しいですラブラブ

更新頑張るアップ

寒くなってきましたので皆様体調管理にお気をつけ下さいねニコニコ




$池上mariaのブログ♪-P1010041.jpg



$池上mariaのブログ♪-grdr0007162473_0041841393_13.gif