こんにちはニコニコ

今日は気持ちの良い晴天ですね晴れ

気持ちもウキウキしてきますドキドキ

先週の土曜日は、

美容の色々~なお出かけの帰りにラブラブ!

こ~んな 美味しいうなぎ食べましたよキスマーク


$池上mariaのブログ♪-2012070719300000.jpg


豪華すぎるぅービックリマーク

東麻布 野田岩さんのうなぎナイフとフォーク

この時期は、予約をしないと1時間待ちは当たり前の

人気なお店ですが、

(江戸っ子は鰻屋でせかすのは野暮)

この日は、20分くらいでお席に案内してもらえましたニコニコ

ラッキークラッカー

先週は少し、蒸し暑さにバテそうになっていましたが

これで、元気回復ですアップ

今週は、またちょっとプチお出かけするしドキドキ

体調管理はバッチリチョキ

ブログでも色々ご報告出来ると思いますニコニコ

ブログを観てくださっている皆様も

夏バテせずに、元気にこの夏

乗り切ってくださいませアップ

池ちゃんも応援しておりますアップ

それでは~

引き継ぎ良い1日を過ごしてねキスマーク


$池上mariaのブログ♪-mail1.jpg