こんにちはニコニコ

今日もお天気でご機嫌音譜

昨日はヘアーサロンで綺麗にしてもらいましたよドキドキ


池上mariaのブログ♪-2012041619050000.jpg

このポスター大好きアップ

六本木の交差点にも同じポスターあるの

スカーレット・ヨハンソンドキドキ

それで、昨日の夜はこの映画が観たくなったの音譜

池上mariaのブログ♪-200906211944522d2.jpg

この映画、デートで映画館で観たけど

好きな映画です

ポスターの左からプレイボーイな元夫・元妻・元夫の新しい恋人ドンッ

デートの相手とはそれっきりだけどあせる

映画はめちゃめちゃお気に入りアップ

私は、スカーレットよりペネロペクルスが演じるマリア・エレーナに感情移入するけど

(そういえば、池上さんもマリアさんでしたね♪)

気持ちは解るけど愛の為にそこまでやっちゃう?

的な繊細さとクレイジーさ

やっぱり情熱的な女性が好きビックリマーク

そんな落ちなの~みたいなショック!

三角関係以上にドロドロだけど笑えるラブコメディークラッカー

生まれ変わったら絶対スペイン人の美女になりたいアップ

それではパー

皆様、今日もハッピーな1日をお過ごしくださいませドキドキ

ドキドキ池上マリアドキドキ



池上mariaのブログ♪-m_glist2.jpg