$明日はうまくいくかもしれない♪ -mao


友達にバック作りました^^

京都出身の友達にバックをプレゼントしたくて・・・

舞妓さんの布に一目ぼれしてしまいました。

$明日はうまくいくかもしれない♪ -mai


次はなに作ろうかもう考え中です。


この前近所でてづくり市とイベントがやっていて お気に入りの作家さんも参加しているかな~と覗いてみたらなんと偶然の再会!

とても可愛い方でものごしもやわらかくて、可愛い作品をつくる方です。

私もこんな女性になれたらいいな~と思っています。



ここ数ヶ月、ステキな女性に出会うようになりました。

「こんなふうになりたい!」と思う方がいるっていいな~と最近実感。

どんな方かすこしづつお話していきますね


おやすみなさ~い星