様々な人に、出会うということ | MARIA HEART† オーダーオルゴナイトと天然石ジュエリー

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

アート作品の新作

 

Shopにてご案内

開始しました

 

 

 

 

 

《 Oneness 》

36.6×36.6mm. 2018

 

 

 

 

2018年発表の

二点組の作品です

 

 

以下は

 

京都にて展覧会に

出展させていただいた時の展示風景

 

 

 

たくさんの方々に

ご覧いただき

 

とっても有り難い

時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展覧会というものは

いつも

 

 

どれだけ経験を

重ねても

 

それはそれは

ドキドキするもので(笑)

 

 

 

皆さんが

どのように感じてくださるのか‥

 

 

制作した作品を

喜んでいただけるのか‥

 

 

 

毎回初日は

吐きそうになるほど 笑

 

 

このときも

かなり緊張していたのを

覚えています

 

 

 

 

 

 

アートの世界は

 

 

様々な

鑑賞者の皆様が

ご来場くださるのですが

 

 

 

家族や友人‥

 

はじめましての

鑑賞者の方々‥

 

アート好きの方々‥

 

マニアックな方々‥

 

アーティストの方々‥

 

批評家の方々‥

 

 

 

などなど

 

それはそれは

様々な職種や経歴

人生を生きてこられた皆様が

 

 

本当に

人それぞれの

 

様々な角度からの

素直なご意見をいただくので

 

 

 

ある人は

 

 

「 素晴らしい! 」

 

 

というのに‥

 

 

 

ある人は

 

「 これはひどい作品だ 」

 

 

ということが

よく起こり

 

(笑)

 

 

 

 

ときに

 

 

やさしくお声がけ

いただいたり‥

 

お褒めいただいたり‥

 

 

興味深い視点であったり‥

 

自分にはない発想であったり‥

 

 

厳しかったり‥

 

辛辣であったりと‥

 

 

 

本当に色々なご意見

いただくのです

 

 

 

 

それが展覧会の

面白さでもあり

 

 

だからこそ

作家は自分自身を次のステップへと

成長させることができる

 

とても良い機会となるのですが

 

 

 

 

けれど

今思えば‥

 

 

あの時のわたしは

まだまだ


 

その豊かさの

本当の意味が


わかっていなかったなぁ‥

 

 

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

 

 

2年たって

少しばかり心の成長をとげ

 

そんなことを

思い出した

 

本日のブログでした*

 

 

 

 

 

新作は▶︎こちらから*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Thank you
作品に逢いに来てね♪

 

 

 
MARIA HEART† 💎
オーダーオルゴナイトと天然石ジュエリーのお店
Online Shop
インスタグラム

Lilia Ikeda(アーティスト)🎨
作品のご購入
作品紹介(Instagram)

LICORNE(minneさん)🐈
白黒ねこのポストカード

⁂宇宙の真理⁂
アメブロ
インスタグラム