太陽フレア X5,8 発生

未曾有の状態となっていますね!

10年以上太陽フレアに注視してきましたが

こんなにもXクラスが連発し

しかもこんなに巨大なレベルでの爆発💥とは!


これまで誰も体験した事がない

未曾有の状態を今、私たち地球人は経験しているんですね!すごーい


今日はその前にX3,9も発生してましたからねー



そこで宇宙に聞いてみました

今のこの状況について


これは目醒めの

起爆剤・スイッチ


本来はもっと破滅的な問題が生じる可能性もあった

これがもっと以前(地球のエネルギー状態が低い時期)であれば

人体は焼かれたり消滅するほどだった


とても制御され安全な形となった


この光の強度に値しない、そぐわない人たち

例えば

波動が重たい、準備できていない、エゴが強すぎ、今だけ金だけ自分だけのような人たちは、この時期この先大変つらい症状を経験し、観念として持っていることを体験する





終わらない週末


こちらの映画

ネットフリックスで公開と同時に話題となり大好評だったようですが

この映画をみてみるといいかも知れません



これほどの太陽のエネルギーや磁気などの強烈なエネルギーに肉体が耐え、持ちこたえられているのって、本当はすごいことなんですよ!


1980年代頃は今よりかなりかなり

波動が重たい時代でしたから

あの頃の肉体とエネルギー状態であれば

本当に肉体は瞬時に消滅していたでしょうね



それが徐々に徐々に夏至や冬至、それに新月や満月の強烈なエネルギーが降り注ぐようにエネルギーが高くなるにつれて

肉体がそれに耐えられるよう変化、進化していったんです


頭痛や目眩や耳鳴り、副鼻腔炎、嘔吐、感情爆発や感情不安定などなどの様々な

症状を引き起こしながらです


それは全て宇宙やハイアーセルフなどが

個々人の状態に合わせて調整してくれていました


以前のブログでもよく私が体験した症状などをシェアしました




かなりの眠気やたまらない頭痛やめまい、

感情的不安定さなど今正に体験している方も多いことでしょう


どうかゆっくり休んで下さいね

人に感情をぶつけるのではなく、自分の中で手放す作業をしましょうね



やりかたなどわからなければメール下さい

mariaheartyuki@gmail.com



宇宙が

ダイヤモンドについてのメッセージも伝えてくれたので、次の記事でシェアしますね〜〜


ではまた〜

買い出しにいってきま~す




スピリチュアルカウンセリングなど詳細は

ホームページでご覧いただけます。

ホームページはこちら