昨日2月10日は水瓶座新月🌑であり
旧暦ではお正月🎍1月1日でした

そしてなんとなんとXクラスの太陽フレアも起きました




新暦の1月1日にもXフレアが起きていました


ここまで重なるとは・・・・ガーン不安


Xクラスというのは

太陽フレア=太陽爆発には3段階ありまして

小さい順から C M  Xクラスとあります


Xクラスというのは、とてつもない大きな爆発が起きたということになります


この太陽フレアは太陽爆発ということなのですが、人間の感情や体調にも影響します


今日あたり、この太陽フレアのエネルギーは地球にも届き影響が出ていますので

体調面では

激しい頭痛・嘔吐・めまい・耳鳴り

判断力の衰え・ミス・等が起こりやすくなっています

私の家族も激しい頭痛で今、お昼ですが

起きてこれずベッドで寝ていますびっくり



フレアは感情面でも影響を及ぼします

・激しい怒り・感情のコントロールが利かない程の抑えられない感情・哀しみや孤独感など、個々人が抱えている感情があらわに湧き上がってくる・集中力や判断力が落ちるための事故が起こりやすくなりますので、巻き込まれないように注意することもお忘れなく


ミカエルに守護をお願いするといいですよ


その他には

電波障害や電車の遅延・大規模地震や噴火などの自然災害・飛行機事故なども注意

人為的ミスによる公共の乗り物の事故なども起こる可能性がありますから

これから3日間位は、時間と心に余裕を持って行動するといいでしょう



本格的に2024年のエネルギーが始まりました

今年は去年よりも時間の流れが加速します

あっという間に2024年が終わっていきます

それは地球のエネルギーが上昇を続けている為、これから益々上昇していきます


ですから地球で体感する時間の流れが加速していきます



ブーメランの法則である

自分が出したエネルギーが自分の基に戻ってくる速さも加速します


思考エネルギー=考えた事

感情エネルギー=感じた感情

行いなど、放ったエネルギーが即座に

自分の基に戻ってきます

放ったエネルギーを体験します


そのスピードが速くなるということですね



この一年をどのように過ごしたいか

どんな自分でありたいか

などを書き出したり

理想を明確にするとその実現も速くなるでしょう


明日もお休みのこの三連休に

書き出してみるといい時期ですよ〜〜

ウインク



それでは素敵な週末をご堪能くだされ〜〜〜



本日もありがとうございましたニコニコ





ホームページはこちら