あなたは自分に厳しすぎてはいませんか?

自分に対してジャッジをし

自分を責めたり嫌ってはいませんか


真面目な人ほどその傾向が強いようです


反省したり

できない自分を責めてしまったり


そんな自分を認めず拒絶していないでしょうか



自分自身で自分を責め嫌ってしまったら

誰があなたの最大の味方、応援団でしょうか


自分に対するジャッジ・評価が厳しい人は

他者に対してもジャッジが厳しくなりがちです



あなた自身の最大の応援団が自分自身であるように

自分自信を慈しみ

自分自身を褒め倒してみて


・今日も朝起きられて偉いね

・コーヒー入れてよくできたね

・今日も一日よく頑張ったね


簡単なことでもできてることがいっぱい

それって素晴らしくないですか?照れ



私もあなたも生きてるだけでスゴイ♡


自分の最大の理解者が自分自身であるように

自分の最大のファンが自分自身であるように



自分を認め

自分を受け入れ

自分を愛することで


人生の流れは変わります

周りにいる人が変わります

あなたの扱われ方が変わります



まずは自分を満たすこと

まずは自分で自分を大切にすること




2024年からはいよいよ

自分自身が自分をどう捉えどう扱っているかが

写し鏡のようにそれを肌感覚で体験していきます


自分を大切にし

自分の内側としっかり繋がること


それは2024年から先を生きる上で

とても大切であり


その先の体験が、生きる世界線が異なっていきます



この週末、しっかり自分と向きってみたり

自分を甘やかしてあげたり

ノートに自分を褒め倒すことを書いてみるのは

いかがでしょうか


もっともっとあなた自信に意識を向けてみるようにしてみてください




それでは今週もお疲れ様でした

今週も生きたあなたも私も

スバラシイキラキラ飛び出すハート愛


あなたにはたくさんの

目に見えない存在のサポートがあります

あなたはめちゃくちゃ応援されてるし

めちゃくちゃ愛されているんです


どうかそれを知っていてくださいねキラキラ愛




HPはこちら