沖縄は今日辺りから台風6号が直撃の予想でしたが気づき

スピードが遅くなったようで
たまに晴れ間
たまに大雨といった天気となってます笑い

風は少し強くなってきたかな〜〜
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

今年はよく海に入水してます(笑)

シュノーケリング🤿ね長音記号1





何年ぶりだろう・・・

海に入るのは・・・


海は浄化作用がとても強いので
ヒーリングのお仕事している方には
特に必要ですね〜〜

エネルギーのクリアリングにもなるし
ヒーリングの癒やし効果もあり
天然のデトックスになりま〜す

海の中に潜ると「無音」で
その瞬間「無」になる

自身とガッシリ繋がる瞬間
を感じます


明日から8月ひまわりハイビスカス
獅子座シーズンの始まりですしし座
地球に降り注ぐエネルギーは益々強烈です

8月はライオンズゲートもあり
「イケイケGOGOの月」となりますよ〜〜スター雷


しっかりグラウンディングをして
現実をしっかり生きるために
「地」と繋がることをオススメしまギザギザ

どうしても地球🌏に降り注いで来ているエネルギーが高いので
上に(宇宙)に引っ張られやすくなっていて
エネルギーバランスが上に行きがちとなりますから

「地」と繋がるように意識 して
(エネルギーを下に降ろす)
意識的にグラウンディングをするようにしましょうね〜

グラウンディングには
海🌊に行くのはもちろんいいですし
ゴルフいじりをする(ガーデニング)
裸足足あしあとでビーチや土の上を歩くなどもオススメですよ〜



ただ今年は特に暑く
海や川での悲しい事故も
夏が始まったばかりですが
すでに多く発生していますので
十分にお氣をつけくださいね〜



下矢印こちらは先日海に行く途中に撮ったもの
「彩雲」虹 
珍しいし美しいし
とても嬉しい氣もちになりました〜



下矢印キラキラした天候が一変
遠くから雷を連れた雨雲がやってきました

海の中もキラキラと輝いていた陽が
一氣に暗くなりました

下矢印別の日 別の場所で・・・


下矢印シュノーケリングの後は
貸し切り状態の海一望の場所で



下矢印スーパーで買ってきた
海鮮ランチスプーンフォークタコうお座魚しっぽ魚からだ魚あたま

タコうお座海の中で美しいお魚さんをたくさん見てからの〜〜魚しっぽ魚からだ魚あたま
海鮮ランチ笑ナイフとフォーク魚の骨



私達は地球に遊びに来ている存在🌏ですおとめ座
いわば私達は旅行者ロケットUFO

肉体を持って楽しめる至福

地球を大いに楽しみましょう
地球を思う存分満喫しましょう

この地球は本当に美しい

動くからこそ
行動するからこそ
見える景色がある
体験できる感動がある



「オンとオフの使い分け」
オフを思いっきり楽しむ


下差しこちらはブランケットを作りました〜
ミシンをメルカリで安くゲットできたので
布を表裏縫い合わせて作りました

横110CM位
縦180CM位の
大きなブランケットです
お氣に入り愛飛び出すハート笑






ホームページはこちら から(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡