美山にいけましたニコニコ

久しぶりに会えた-

明日から頑張れそう.*。+゜
和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中
洋菓子よりは和菓子でしょう♪

クリームよりあんこ大好きやし.*。+゜

甘いものはストレス発散になる


ストレスと言えば最近円形脱毛症について少し知りました

ストレス貯まるとハゲるいうけど、ストレスによる免疫異常が直接の原因らしい

免疫異常で自分の髪の毛を異物と見なして攻撃してハゲができるねんて

そやから免疫抑制効果のあるステロイドのローション出たりするのニコニコ

ストレスは貯めないに越したことはない
うちはcafe巡りが癒やしクローバー