食べログ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り




こんばんは🌙



まだまだ寒い日が続きますね❄️




先週末は美味しいモノ食べて


映画三昧でした🎞



コンフィデンスマンJP英雄編と


ハウス・オブ・グッチ観てきました^^



お家のAmazonプライムでも


いろいろ見ました✨




ここ最近食べたもので美味しかったのは







トロサバのサバ寿司💕🍣









久しぶりに行った東洋亭の


和風ハンバーグ💛








クリッターズバーガーの



モッツァレラチーズマッシュルームバーガー



めちゃめちゃ美味しかった🍔💛




そして2日連続でハンバーガー😂笑笑






クラフトバーガーのアボカド🥑入り


デラックスバーガーも美味しかったです✨



とにかく沢山食べたので


今日からはまた食事戻して


ジムで体動かして


脂肪燃焼するぞー!






野菜たっぷりアゴだしお鍋です💕



寒い冬を乗り越えましょう❄️



ライブのお知らせです✨








レスリーさんのライブに出演します^^


関西近郊にお住みの方は是非お待ちしてます✨


場所⏬

Music Bar CODA 
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-6-10 リップル周防町B1F



2月もがんばろう!