ファンの方から✨ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り





ファンの方々から沢山事務所に

プレゼントが届くのですが

今回は私と同年代の女性のファンの方から

キキララちゃんのマグカップと

飴ちゃん入りケースを頂きました🎁









毎日やってるポコチャでのライブ配信を

楽しく見て下さってるとのことでした💌



でも同封されてたお手紙は

心が痛くなる内容でした。



どんな時も1人じゃない。

なかなか難しい時もありますが

困った時は1人で抱え込まずに 

人に頼って下さいね。


もっともっと心に響く歌を

うたっていきたいと思います。


いつも応援して頂き

本当に有難うございます✨






The blessing of peace for the world...