食事運動 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



一週間お疲れ様でした✨


一日一日が本当にびっくりする速さで


通り過ぎていきます💦


録音したり練習したり曲作ったり配信したり


いろいろやってると


あっという間に一日が終わります🌀






朝のルーティンで筋トレをしますが


あれ、私1時間前にも筋トレしてなかったけ?


と思うけど


それは24時間前の出来事であって。



24時間が過ぎるスピードが


体感1時間ぐらいに感じます💨





筋トレと、ボクシングジムも通ってますが


家での食事とストレッチ、マッサージなども


しっかりやってます💪







全部Amazonで買ったものです



黒の筋膜リースポールは


キックボクシングした後に


ストレッチしながら使います。


これを使うと次の日の筋肉痛が減りました🥊



あと、オートミールにハマってます。


麦ご飯みたいな感じです。


玄米か、オートミールを


白米の代わりに食べてます🍚



ジム終わりや運動後はプロテイン飲んでます🥤





今日の朝飲んだ

プロテイン×ヨーグルト×バナナ×キウイの


スムージーです🥝🍌



大学生の頃、グリーンスムージーが流行って


毎朝バナナ・キウイ・チンゲンサイの


グリーンスムージー作って


飲んでた日々がありました。




外出する機会が減ったので

以前よりももっと食事運動に気をつけてます✨













大体なんかいつもこんな感じ。



今日の夜はグリルチキンとサラダとお味噌です








毎日摂取してるサプリとMCTオイルです🪔

大麦若葉の青汁は気が向いたら飲む😅

以前は酵素のサプリも飲んでたけど

最近飲んで無いな💦💦




コンビニのご飯とか、インスタント系、

加工食品、冷凍食品などは

食べる機会かなり減りました。



バウハウスで週4〜5で歌ってた時なんて


コンビニのオニギリとチキンを


裏の物置場で食べるって日々だったけど


環境も食事も変わりましたねえ。




食事管理も運動もストレス無いように


ゆるく続けられればと思います✨



では、作業に戻ります💻






神戸の可愛い鹿ちゃん🦌💓





The blessing of peace for the world...