お久しぶりです✨New album リリース✨ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り





❤️‍🩹


長い事ブログの更新が出来ずすみませんでした。


やっとログイン出来ました。。笑


何かとSNSの更新は大変です💦


ネットの駆使が苦手なタイプなので


時代についていくのに必死です😅


無理なく更新していくようにします。


さて、私が組んでるオリジナルロックユニット


ADOORE(アドーア)New Album


リリースされました!




今回のアルバムのタイトルは


「変わりゆく明日に」です。


購入はこちらのサイトから✨



そしてMusic Video full ver.も公開されました📺








2017年に1作目をリリースしてから


今回で5作目となり


前回の「オナジトキヲコエテ」をリリースしてから


1年ぶりの新譜となります。


201711月「Re-Start


20184月「Extension


活動停止期間を経て


20201月「Free love, freedom!


20206月「オナジトキヲコエテ」


そして今回のNew Album「変わりゆく明日に」


もう5作目になるんですね。。。



CDに収録してない曲やライブでしか


やってない曲なども含め


しっかり曲作り出来てリリースして


ヒィヒィ言いながら頑張ってる自分達を


たまには褒めてあげたいです。😅




曲作りは本当に孤独との戦い、自分との戦いです。


何回もデモ録音を重ねて、歌詞も沢山書き換えて


コーラス一声一声にもこだわって


ピアノの録音やアレンジを何度も何度も考えて


やっと1枚の作品になります


今回の曲は今まで以上に歌詞にこだわりました。




基本ADOOREの曲は


福井さんが曲もメロディーも先に作って


それに歌詞を後乗せしていくのと


ロックな歌い方でと要望されてきたので


今まで歌詞も響きを重視して


書くことが多かったし


とにかく英語を使った方が


ロックな歌い方がしやすいので


(あと日本語の滑舌が悪いのもある笑)


英詞の比率が多かったのですが


今回は、ほとんど英語を使わず


日本語にこだわって歌詞を書き上げました。


でも、ロックサウンドに合う言葉の響き


やっぱり大事にしたいので


【響き】と【歌詞の意味やストーリー】の


バランスを考えながら書き上げました。


元々歌詞を書くのは好きで


韻を踏んだり書いててとても楽しいです。


才能が無くても好きだから続けられる事です。





まあ他にも書きたいことは沢山ありますが


今日はとりあえずこれくらいにしときます。笑



久しぶりのブログ更新なので😅






また次の投稿で近況報告していきます^_^







変わりゆく人の心に


きっとまた傷つくけど


いつか通じ合う


私たちでありたい^_^




The blessing of peace for the world...