東京アートにエールを! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



東京都のアーティスト支援プロジェクト


東京アートにエールを!にて


ADOOREの「返り咲け」



を提出し採択されました。


こちらからfullでMusic videoみれます⬇️





新型コロナによる


世界的パンデミックを受ける中でも、


どこか人に優しくあれる心を


取り戻して欲しいという


想いを込めて作詞作曲しました。



歌詞も全て書道で書き、


その様子も収録されてますので


是非ご覧下さい。



先日リリースした新しいアルバム


「オナジトキヲコエテ」にも


収録してます。



絶賛販売中なので


こちらからご購入して頂けたら


嬉しいです⬇️



ADOORE新曲&グッズ販売




(ダウンロード版とCD-R版が選べますが値段が少し違うのでご確認下さい)




あと、もう一つ!


ライブ配信「ポコチャ」を始めました!






「Giza★森ユキノ」という名前で


やってます!


Gizaは事務所の名前です✨


以前は、SHOWROOMやイチナナなどを


やってましたが全然配信しなくなって


今はたっぷり時間あるので


また配信始めようと思って


ポコチャを登録しました^_^



無料で見れるので


是非アプリをダウンロードして


配信見に来て下さいね〜!


(アイテム投げてね^_^)



それでは、いつ撮ったか分かんない


写真シリーズでサヨナラ〜