コロナ禍の中で生まれた歌詞と曲 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


東京のみなさん、

選挙の日なので

投票うぃって外食

して来ましたかー?笑

(↑モー娘。世代なら意味わかる。笑)




昨日今日も、事務所でレコーディング✨







コロナ自粛期間中に作った


新しいミニアルバム


「オナジトキヲコエテ」の


ダイジェスト動画を作ったので


是非ご覧下さい










自粛期間中でも毎日制作してた


本業である音楽活動


そして半分趣味で始めた


書道が上手いことコラボ出来たのが


収録曲「返り咲け」です。



この曲のフルのMVを公開する予定ですが


歌詞を全て書道で書いて


自分自身で撮影と編集をしました。


この曲は、


コロナ禍の中で見えてきた


人間模様を歌詞にしてます。




どんな時代でも柔軟に対応して来た


私たちだから大丈夫だろうという


前向きな気持ちと、


見えない未来に向かって


生きていかねばならない


不安が入り混じる人間のサマを表現し


このような状況の中で見失ってしまった


優しさもう一度


取り戻して欲しいという想いを込め


作詞作曲致しました。




他の収録曲も、どれも気に入ってます♬




福井さんのギターとカッコいいアレンジも



生きてます✨




こちらからご購入出来ます

ADOORE新曲&グッズ購入サイト





ダウンロード出来る環境がなく



CDでの発送ご希望の方は



備考欄にご記載下さい!








同じ時を越えて


同じ痛み知って


どこかで繋がってたいね。







ゆきの