友達のお宿でのイベントお知らせ! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


京都で宿を経営してる

友達と一緒に企画してる

イベントのお知らせです✨


彼女の作ってる折り鶴のアクセサリー、

和紙で作ったルームライトなど、

そして私の書道の作品も出展します。


3連休、もし京都に来られることがあれば


是非立ち寄って欲しいですし


来れない方の為の支援サイトもございます。


100円〜から支援できるので


是非よろしくお願い申し上げます^ ^





"コロナに負けない京都の夏。




チャリティーギャラリー






以下、加茂禅のイベント宣伝文を

記載します↓




新型コロナウィルスの影響で京都の外国人観光客が減少・観光業界の衰退により、宿泊業運営がとても厳しい状況です。



廃業を余儀なくされているお宿も多数あり

大変心苦しい現状を目の当たりにしております。


当宿"加茂禅"は開業してまだ1年半程の

京都一棟貸完全プライベート宿で、

まるで京都に住んでいるかのように、

ゆったりとおくつろぎ頂ける非日常を味わえるようなお宿を目指しておりました。


これまでも、たくさんの外国人観光客に宿泊して頂き、日本の伝統文化である"和室"にはとても感動され、日本の文化を感じて頂いておりました。


家族で力を合わせて、やっとの思いで実現

出来たアットホームな宿を守りたく

この度、チャリティーギャラリーを開催しようと決意致しました。


そこで、参加型の"折り鶴盆栽ART"を考案し、宿の維持と、京都の観光地・日本文化を発信する活動に今後力を入れていきたいと思っております。


まだまだ、未熟な所もたくさんありますが、

今後は京都の町家宿の発展と共に、

日本の良さや、文化を大切にし

もっと世界に広げていけるように、

頑張りたいと思っております。


皆様の支援の数により盆栽ARTが大きな作品になりますので、ご参加頂けたら幸いで御座います。

今後も、何かしらの形で皆様に恩返し出来る様、務めて参りますのでご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️🌸



*日時*

2020724.25.26


*時間*

10時〜19


*場所*

京町家宿"加茂禅"(清水寺近く)


605-0845

京都府京都市東山区竹村町151番地35 


*アクセス*

タクシー:JR京都駅より約10

バス:「京都駅前」-「五条坂前」

下車徒歩3分バスナンバー86100106110202. 206

電車:京阪本線 「清水五条駅」4番出口から徒歩13

阪急京都線「河原町」駅/「祇園四条」駅 、「清水五条」駅4番出口から徒歩13

👉京都駅からバスに乗って頂けると1番便利です。


*入場料*

募金形式(皆様のお気持ちで1円〜)

当日来れない方はリモートでも支援して頂けたら幸いです(振込みの場合100円〜)



《参加型》

*折り鶴盆栽アート*

〜折り鶴に願いを込めて〜

鶴は日本の象徴であり、長寿を意味します。

コロナの影響で苦しい思いをしている方に

少しでも今を乗り越えていけるように願いを込めた元気になるARTを届けたいと思い、

折り鶴で表現しようと考えました。

支援して頂いた皆様の数の折り鶴を盆栽に貼り付けていきますので、支援の数だけ大きな盆栽になります。

又、この作品は、日本の伝統文化である和紙で全て製作させて頂いており和紙の美しさも感じて頂けたら幸いです。

こちらは、寄附金100円〜ご参加頂けます。

100円以上寄付して頂けた方には

ささやかですが、プレゼントもご用意しております。



3千円〜加茂禅宿泊割引き券(5千円分)

5千円〜加茂禅宿泊割引き券(1万円分)

1万円〜加茂禅オリジナル雑貨+宿泊割引き券(1万円分)

5万円〜加茂禅12(2名様まで)宿泊券

10万円〜加茂禅23(4名様まで)+Miss Kyotoオススメ京都ツアー1(ご希望の方)

⚠︎有効期間は2年間とさせて頂きます。



他、和紙ライトアート部屋、

写真スポット、作品販売等、町家宿で

お楽しみ頂ける様考えておりますので

お気軽にお越しください。



*ワークショップ*

24日和紙ルームライト製作 (2500)

25.26日ハーバリウム製作 (3500)

リモートでのご参加も可能です。

(キットをご自宅に郵送させて頂きます)

宿でのワークショップは最大5名様までとさせて頂きます。


【時間】

11時〜12

14時〜15

17時〜18


*コロナウィルス対策*

入場の際、マスク着用の上、アルコール除菌&検温させて頂きます。入場人数が多い場合は、入場規制させて頂く場合が御座います。


[当施設の主な取り組み]

・接客時のマスク着用。

・定期消毒の強化 お客さまの触れる機会の多い箇所はアルコール消毒を行っております。

[お客さまへのお願い] 

・飛沫感染防止のためマスク着用のご協力をお願いしております。

 ・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 

・入場の際には健康状態の確認のため検温のご協力をお願いしております。


また、37.5 度以上の発熱が認められた場合、

または体調の優れないお客さまは、

入場をご遠慮いただく場合がございます。


リモート支援して頂ける方は、

こちらからご支援出来ますので

よろしくお願い致します🙇‍♀️

加茂禅イベントへの募金サイト





当日は加茂禅専用インスタグラムから

Live配信をさせて頂きますので、

フォローして頂けたら幸いです。

又、追加詳細もインスタグラムにUPしていきます*

instagram:@kamozen.kyoto

和雑貨:@charmofkamozen

HP: https://www.kamozen.com/


605-0845

京都府京都市東山区竹村町151番地35 

​08031939893

kamozen.gallery@gmail.com

加茂禅マネージャー 

加茂 世唯奈












私も一昨日と昨日で2泊泊まりましたが



めちゃめちゃ良い宿です♡




入り口、お風呂、2階の和室やベッドルームなど



全ての場所をインスタ映えな感じで



和の小物で装飾したりしようと思ってます✨



是非ご支援よろしくお願いします✨