1人でMV撮影 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り






家で夜にしか撮影出来ない動画を


1人で撮影してます✨



新しいMusic Videoは


まさに!


書道✖︎Rock です🎸⚡️



作詞作曲は私で


ちょーかっこよく福井さんが


編曲してくれた和風のロックソング!


コロナの自粛期間のおかげで


書道の楽しさに気づけ、


それを自分の音楽・作品に


取り入れることが出来た!


まさに、ピンチの中で見つけた


新しい自分です。



自分1人で低予算で作成しなきゃなので

家にある物使えるもの全て使って✨






こんな感じで🤣笑



マイクスタンドに懐中電灯くっつけて


レコーディングする時の


ポップガードをかまして、電気消せば


それだけで素晴らしい背景になります✨




完成しても諸事情につき


すぐは公開出来ないと思いますが


お待ち下さい✨




アクセも手作り✨






テンションを上げるため


給付金前にお買い物も♬







女性は良い香水付ければ


もっと良い自分になれるように


磨きをかけていこうって


向上心を持つことできる


生き物な気がします



良いマイク買えば


もっと良い唄歌えるように


なろうって思えるし✨


完全に形から入るタイプです。笑





ヒマラヤ岩塩が


イチキュッパで売られてたので


美味しい野菜やお肉しっかり食べて


スタミナ付けたいと思います!





大阪のスーパーありがたや♡






それでは新作の作品です↓


今日もおまとめ買いの注文があり


とても嬉しいです☺️



「翔」




ゆうちょ銀行の通帳みたいな


黒のかっこいい背景で!と言われましたが


似たような折り紙なかったので


手持ちの折り紙で雰囲気寄せました✨




「誇」






レトロな折り紙がかわいい^ ^






引っ越す前に家具を結構減らしたので


引っ越した後は、絶対家具買わない!


と思ってたのですが


結局新しいプチ棚をニトリで買いました^ ^





結局どんどんモノが増えていくし


作品も増えてくので


まあいっか。