才能ある人は凄いなあ。 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り





ピアノの上散らかっててすみません😅


今日は、あれこれ練習シテマシタ!


そーいえば、

バウハウスのギターの翼さんに

絵を描いてもろた!





引っ越したけど抜けるタイミングなくて

まだバウのグループLINEに入ってたのですが

翼さんが筆ペン?で書いた絵が

トークで流れて来て

凄っ!!!と思ったので

この写真送りつけて

書いて❤️

と頼んだ笑






はい、CDの裏ジャケに使ってる写真です!









私、何が不得意って

本当に絵が下手なんです💦



学校の美術の時間

ほんと嫌いだった😅


思い描いてるイメージ通りに

絵が書けない😢



でも、


いっちょまえに美術館巡りとかは好きなので


たまに展覧会行ったりはします。


去年行ったバスキア展は


どの絵もかっこよかった。




画伯翼さん、ありがとう✨


10分でサーっと描いてくれた!


ギターより才能あるかもね♡


ギター並みに才能あるね♡


さすがっす!


翼さんの描く絵、売れそう!




もーちょいボンキュッボンで

かいてくれたら

LINE Payで1000円送金するね笑
(1000円かいっ!笑)



でも、考えてみたら

もし1000円だとしても

それが10分ぐらいで作った作品と

考えたら結構凄いことよね。




時間かけて曲作って歌詞書いて

レコーディングして

ミックスして

ジャケ写撮って

デザインして

原稿入力して

データ送って

工場でプレスして貰って

やっと完成した3曲入りのCD1枚

1000円を売るのが

どれだけ時間とエネルギー必要なことか。。。




才能ある人は、

凄いなあ。