新曲MV公開っ! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

 

しましたよー!

 

 

 

見てくださりましたでしょうかー!?

 

 

 

 

 

「Stay Home ~誰かの大切な人だから~」

 

というタイトルにしました。

 

 

私達もテレワーク?リモートワーク?で

 

 

曲作りをし、録音も映像の撮影も

 

 

全部1人で家でやりました!

 

 

 

ABEさんのあのシーンのパロディーも。。。(笑)

 

 

後半に行くに連れてネタ感高くなりますが、

 

 

最後まで見てチャンネル登録を忘れずにして下さいね!!

 

 

(福井さんファンの方、今回福井さんシーン少なくてすみません泣)

 

 

コメントもおまちしておりますー!